スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008年 子年はじっとしていること
正月の花


明けましておめでとうございます。
やっぱり、三が日の間に
ごあいさつしなくちゃね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2005年1月3日に、おそるおそる自分の考えを表現する場所として
ブログを書き始めました。

過去ログ「由美子流・枕草子」

それまでは、娘の成長を忘れないために
もっぱら「ひろっち日記」が中心だったのです。
この、「自分の場所」を作ってから、
たくさんの人に出会い、後押ししてもらい
いろんなことにチャレンジしてきたなあって
あらためて思います。

毎年恒例の白山さんでのおみくじは「末吉」
しかも、いろんなことがうまくいかず、争いがおこる
じっとしていなさい。
というような、おみくじでした。

30代最後の年です。
腰をおちつけて、一番身近な自分の場所を
しっかりと固めていきたいと思います。

ブログもぼちぼちですが、続けていきたいと思っています。
どうぞ、みなさんこんな私ですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2008/01/03 21:04】 | 未分類 | コメント(7) |
<<季節ハズレのサンタさんはいかが?その1 | ホーム | キラキラ大好き☆>>
コメント
私も末吉でした。
でも、それも学びと素直読みました。
きつい内容を、どう良い方向に意味づけるかを楽しんでます(^^)
【2008/01/03 22:28】 URL | しげっちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ワタシも由美子さん同様
今年は走り過ぎない生き方をしまーす!
余裕のある生活をするぞ~~~!!!

ではでは
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2008/01/04 00:45】 URL | ippo #danFcV4.[ 編集]
今年もブログを楽しませてくださいね~。
よろしくお願いします。

今年は「勇気」を出して
「臆病な自分から一歩踏み出す年」にしたいな~と、
夕べのさださんのテレビを見ながら思いました。
【2008/01/05 00:21】 URL | キウィバード #wmNXP16s[ 編集]
♪しげっちゃん
 そうよね、そうよね~
 学び、学び・・・・ちゃんと学ばなくっちゃ。
 
 ようこそいらっしゃいました~
 のんびりブログですが、よかったら
 ゆっくりしていってくださいね。

♪ippoちゃん
 そうなの~
 私生活では走りすぎないようにしたい。
 でも、人から見たら走っているように見えるかも。
 だって、仕事では走らざるをえないのでね。

 今年もどうぞよろしくお願いします。

♪キウィバードさん
 わ~い あけましておめでとうございます。
 昨日、郵便物も出しました~
 明日は日曜日だから、あさってかなあ・・・

 夕べのテレビ今から録画を見るわ!!
 今年もよかったら、
 ここにも遊びに来てくださいね。
【2008/01/05 06:42】 URL | 由美子 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します♪

由美子さんにとって、
今年も素敵な一年となりますように♪
【2008/01/05 08:12】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
あけましておめでとうございます。何年かぶりに我が実家にお泊りでした。年賀の親戚の人には
今年会わない人もいるのでお帰りの際は「よいお年」とご挨拶。なんとも一日は遅くても一年は早い。そこそこ元気にお願いします。
【2008/01/05 20:11】 URL | アキヒコ #-[ 編集]
♪マロンさん
 いつもありがとうございます。
 マロン家もいい一年になりますように。
 今年も会えるといいなあ。

♪アキヒコさん
 今年もよろしくです。

 そこそこ元気にがんばります。
 あんまり飛び歩かないように
 近場で活動しますねえ(笑)
【2008/01/14 17:25】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

