【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アットホーム
お気に入りのカフェがいくつかある。
そのなかで、多分一番職場に近くて
行く回数も多くて
いろんな人との待ち合わせや一人でいっているのが
カフェ エンジェルだと思う。

20060810063723.jpg


ログハウス風の建物。
玄関で靴を脱いでスリッパでこんにちわ。
実は、我が校の保護者の方。
お母さんはお隣の自宅で助産院をしていらっしゃって
学校での性教育講演会やPTAのお仕事を
たくさんしてくださっているので
既に何度もお会いしています。
お店はお父さんがほとんど一人できりもりしています。

2階はフットマッサージなども予約でできるそうです。
一度試してみたいけどまだです。

よく食べるメニューは「気変りランチ」
日替わりでなくて、気変り・・・。
ふふふ・・・・お父さんの気分できまるようです。

20060810063751.jpg


この日は、OLIVEさんと一緒でした。
なんと職場が目と鼻の先なので
私がお昼わりとでやすい夏休みなので
ご一緒しましょうということになったのです。
話し出すとつきないような感じでしたが
お昼休みの1時間限定ですので
また今度~とお別れしました。

たくさんの小鉢って家ではなかなかできない。
ちょこっとずつ何品も。
とってもぜいたくな気分を味わえます。
お値段も¥700と良心的なの。


【2006/08/10 06:45】 | 未分類 | コメント(8) |
<<シスターズ | ホーム | 明日、発送します~>>
コメント
安い。この品数で量もちょうど良い。
外食しないと我が家のメニューは増えないらしいので行ってきます。
気変わりもいいね。

とうとう良寛の五合庵に。
【2006/08/10 07:37】 URL | アキヒコ #-[ 編集]
♪アキヒコさん♪
 そうですよ。主婦においしい物食べささないと
 おいしい食事は作ってもらえないのです。
 
 場所はわかりますか?
 わからなかったらおっしゃってくださいな。
【2006/08/11 23:05】 URL | 由美子 #-[ 編集]
とても素敵なところでしたe-441
会社の近くにこんないいとこあったなんて
良いお店教えてくれてありがとねん
1時間は、あっというま
まだまだ一緒にはなしていたかったー
またいこうねv-271

【2006/08/12 16:04】 URL | OLIVE #-[ 編集]
前々から、カフェ・エンジェルと書いてあるログハウスの前を通るたび、何だろうって気になっていたの。
こんな素敵なカフェだったんだ・・・・・それに近い! こんど行って見ま~す。
【2006/08/13 09:11】 URL | kaz #-[ 編集]
♪OLIVEさん♪
 気に入ってくださって嬉しいわ。
 ごひいきに。
 
 私はいちなかが気になって仕方がないです。
【2006/08/14 19:32】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪kazさん♪
 行ってみてくださいな。
 一人で何かをするにものんびりしたお店。
 大きなポットの珈琲もあるんだよ。
 
 仕事をもってこもろうかと真剣に思っている。
【2006/08/14 19:33】 URL | 由美子 #-[ 編集]
いちなか 一緒にいきたいです
子OLIVE今週末コンクール。
優秀賞がとれたら、いちなかディナーにつれてけと約束させられてます
【2006/08/15 11:27】 URL | OLIVE #-[ 編集]
♪oliveさん♪
 さてさて、コンクールはどうだったのかな?
 いちなかディナーの行方は?
【2006/08/20 19:11】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

