スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひろっちお誕生月~3日記合同企画~
今日から6月になりました。
6月になると日がぐんと長くなり
私はなんだかとっても早起きになります。

早いときは4時半くらいから
家の中をうろちょろと動き回っています。

お天道様が早く昇るこの季節の朝になると
一人娘ひろっちがまもなく生まれそうだった頃を思い出します。

今年は、私が書いている3つのブログ合同企画で
「ひろっちお誕生月プレゼント」をしたいと思います。

応募締め切りはひろっちのお誕生日6月19日の日付が変わるまで。
コメント欄を利用して、「プレゼント希望」と入れてください。

プレゼントの一つは写真のキリン玉ちゃん
miyukoさんがとってもかわいい写真を撮っているモデルさんです。
その他にちょこっとプラスして
日頃の感謝をこめてお届けします。

【キリン玉】いちごとね


出会ってくださってありがとうの感謝をこめて・・・・・
                        by  ひろかーさん(懐かしいHN)

*抽選で、3名の方にプレゼントさせていただきます。
 どうぞうどうぞどなた様もご応募お待ちしております。
スポンサーサイト
【2008/06/01 19:04】 | 未分類 | コメント(4) |
<<手の仕事と伝える仕事 | ホーム | いちごの香り>>
コメント
ひろちゃん、お誕生日おめでとう~

先日、フェスでさださんの
まさしんぐワールドカーニバルに行った時に
miyukoさんのきりん玉ちゃんの写真集
頂きましたよ~
きりん玉とっても可愛いね(^_-)-☆
【2008/06/05 00:53】 URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
♪らっこちゃん♪
 ありがとう~
 19日がくれば、ひろっちも8才になります。

 マロンさんからミニブックもらったのかな?
 かわいいでしょう?
 私、大好きなきりん玉ちゃんなんです。

 ところで、このコメントって
 プレゼントに応募してくださったってこと?
 違うのかな?どっちかな?って迷っています。
 よかったら、お返事くださいね。
【2008/06/05 17:48】 URL | 由美子 #-[ 編集]
ひろっちちゃん、もうじきお誕生日なのですね。
おめでとうございます。

たくさんの人に出会い、
たくさんの経験をしながら
心豊かに成長されていますね。

おめでとう~。
8歳になるひろっちちゃんを囲んでの
由美子さんファミリーのお幸せに、
心からおめでとう。

P.S
そして・・・・・、”プレゼント希望”です。(^^)

【2008/06/11 21:58】 URL | キウィバード #wmNXP16s[ 編集]
♪キウィバードさん♪
 いつもいつも忘れずに思い出して
 訪ねてくださってありがとうございます。

 ひろっちがもう8歳なんて、驚きです。
 ついこの前生まれたと思っていたのに。
 って、毎年言いながら大きくなるのでしょうかね。

 プレゼントご応募ありがとうございました。
 キリン玉ちゃんかわいいよ、
【2008/06/13 20:24】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

