スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一人時間・おうち時間
土曜日出勤だったため、本日平日の休日であります。
同じ時間に送り出す二人に私はこんなにも余裕があるのが嬉しい。

いろいろ考えた末に
午後からは小学校から帰ってくる娘との時間を優先させるために
午前中は家事をちょこちょことすませた後は
ティータイムにでかけることにしました。
行き先は、お山のログハウスから閑静な住宅街に降りてきた
「イーストリバー」さんへ

【レモングラス】


8月に誕生した子夜穂ちゃんとは二回目の対面です。
一度目は昨年の12月でした。

【赤ちゃん昴ちゃん】


ひろっちは、赤ちゃん子夜穂ちゃんがかわいくてたまらない様子でした。
【ママに抱かれて】


まみぃママの柔らかな表情
ゆったりのんびりの子夜穂ちゃんの愛想の良さ。

半年経って、どんなに成長しているだろうと
楽しみに出かけていきました。

【まだ緊張 夜穂親子】


奥の間との戸のほんの少しのすきまからほほえみを見せていた
子夜穂ちゃんがパパに抱かれて登場~

【机の上で笑顔】


ちょっと慣れたらこんなに笑ってくれる
ほんとうに愛想良しさんの子夜穂ちゃん。

この後に登場したお友達にあやしてもらうのが嬉しくて
こんな笑顔を見せてくれました。
【思いっきり笑顔】


今の小学生の娘との時間もとっても楽しい。
そして、こんな頃もとっても懐かしい思いで写真を撮らせてもらいました。

夜穂さんファミリー全員登場ありがとうございました。

お昼からは、娘と実家の母と親子三代で
いつもは丁寧にできないあれこれを片づけていました。
すべてすっきりというわけにはまだまだいきませんが
少しずつ片づいていくようです。
母とはありがたいものですね。

こうして、一人時間・おうち時間のご褒美の一日は過ぎていったのでした。


スポンサーサイト
【2008/06/16 20:21】 | 未分類 | コメント(8) |
<<コミュニケーション考 | ホーム | 手の仕事と伝える仕事>>
コメント
素敵な写真をたくさん撮っていただき、
ありがとうございました♪

以前のちっちゃい頃の写真も、
こんなにちっちゃかったんだぁと、
楽しませていただきました。

いつも飲みに来ていただき、
有り難うございますv-273

p.s.
写真、うちの日記などでも
使わせていただいてもよろしいですか?
【2008/06/16 23:23】 URL | 夜穂 #mQop/nM.[ 編集]
♪夜補さん♪
 見に来てくださってありがとうございます。

 この1年が一番変化するときですよね。
 また、出かけるときはカメラ持参で行くわ~

 どうぞどうぞ、是非使ってくださいね。 
 
【2008/06/17 04:39】 URL | 由美子 #-[ 編集]
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

【2008/06/18 12:36】 URL | わんだ #-[ 編集]
♪わんださん♪
 こんにちわ。
 どなたかしら?
 初めまして・・・かしら?
【2008/06/18 19:00】 URL | 由美子 #-[ 編集]
いつも忙しく活動している由美子さんにとって
素敵な休日“おうち時間”が過ごせてよかったですね。

平日休みのいいところは“ひとりの時間”が味わえるというところ
家族との時間ももちろん大切ですが
基本的に“ひとり”の好きな私にとって“ひとり時間”は
大切かつ必要な時間です。
これからもたくさんの時間を使い分けて
ますます素敵なママさん&女性になっててくださいね(^_-)-☆

最後になってしまいましたが

ひろっちちゃん お誕生日おめでとう♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

【2008/06/19 01:35】 URL | なにわのちこママ #Dy0Je4bo[ 編集]
♪ちこママさん♪
 ありがとうございます。
 先ほど、8歳になったひろっちです。

 ますます、女同士が楽しめるか
 その前にバトルが待っているか?
 
 だんだんと親子よりお友達が楽しくなる年頃ですね。
【2008/06/19 06:12】 URL | 由美子 #-[ 編集]
夜穂さん、
素敵な奥様と、
こんなに可愛い男の子~♪
お幸せそうですね^^
嬉しく、ほっこり気分になりました^^

由美子さん、ありがとう♪
またそちらへ行った時には、
連れて行ってね~^^
【2008/06/28 08:03】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
♪マロンさん♪
 コメントより先に本人に会っちゃいました。
 遅くてすいません。

 とっても素敵なかわいい親子です。
 2号店もステキよ~
 きっとカメラを持って遊びにきてね。

 いつもいつもありがとうね。
【2008/07/08 21:53】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

