【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発送準備も楽し☆
プレゼント企画に当選された方々へ
ひろっちと楽しんで発送準備をしています。

キリン玉ちゃんは傷がつかないように
お友達の野の花さんのお店「にじのゆめ」さんからやってきた
「おやつ」という名前の原毛にくるんで
(たぶん手でくるくるまとめられたり、
 ニードルでちくちくするとフェルトボールができるはずです)
そのうえからプチプチで包みました。

キリン三姉妹


プラスそれぞれの人をイメージしたプラスをして
発送準備は進んでいます。

明日ひろっちがありがとうのお手紙を書くそうなので
それが終わればそれぞれの方の元へと旅立っていきます。

どの色がいくかはついてからのお楽しみにしてくださいね。
きっと、どの子がいっても
それぞれの方がかわいがってくれそうで
嬉しい旅立ちを待っているキリン玉さんたちです。
【2008/07/12 21:04】 | 未分類 | コメント(2) |
<<ぶらり一人旅~二都物語・その2~ | ホーム | ぶらり一人旅~二都物語・その1~>>
コメント
ふんわりしたおふとんにくるまって
にっこり笑ってるキリン玉ちゃんたち。

かわいいな~。(^^)

「野の花」さんとか「にじのゆめ」さんとか
お名前聞くだけでワクワクします。

由美子さんの素敵なお友達の優しさも
きっと一緒に届けられるのでしょう。

ひろっちちゃんのお手紙も
楽しみ!!(^^)v

ゆうべ、ここにきて
とってもびっくりなうれしい事がいっぱいあって、
今日は幸せな気持ちで一日を過ごしました。

ありがとう。
【2008/07/12 22:31】 URL | キウィバード #wmNXP16s[ 編集]
♪キウィバードさん♪
 野の花さんってかわいいHNですよね~
 そしてお店の名前が「にじのゆめ」
 今年の夏の旅行で訪れる予定なんです。

 だから、またこちらで紹介させていただくわね。

 もうすぐ、もうすぐ広島まで
 キリン玉ちゃんがおじゃましますね。
【2008/07/13 21:05】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

