スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶらり一人旅~二都物語・その2~
初日の夕方に以前一度お願いしている。
TAMIKO先生にカラーセラピーをお願いしていました。

前回はミントグッズさん(雑貨屋さん)店頭でのお試しだったんですが
今回はTAMIKO先生のサロンでのセッションをお願いしました。

カラーセラピー


いろんなバターンのセラピーがある中から私は
「今」に注目したカラーセラピーをお願いしました。

たくさんのボトルの中から、とにかく思うがままに好きなだけ選んでくださいということで
「好きな色」というよりも「目にとまった」「きれいだな」と感じたボトルを選びました。

簡単に結果をまとめると
本来の私のもっている性質(左2本)と後から選んだ私の現在の状況
ブルー系が入っているボトルは補色の関係にあり、
私は今バランスがちょっと悪い状態らしいです。

そういうわけで意識的に本来の性質の
人とのコミュニケーションそして外へ向かってのエネルギーのオレンジと
いったんクリアーに浄化の色のクリアー(透明)な物を側に置くことを
進めてくださいました。

ブルーは平和を望む色でよいのだけど
内へ向かうエネルギーだそうで、私の人と人とのコミュニケーションが好きだ
というのとちょっと違っている状態ということでした。

お話している間に自分でちょっとした解答も見つかり
数年前に「緑」を進められてから意識して緑をそばにおくようになったように
オレンジをと思っていたら

次の日に、なんとちこママさんからオレンジと緑の「ほっこり地蔵様」のストラップをいただいたの。
これも必然?かな?
ちこママさんにはいろんな場面でいろんな思いをいただいているけれど
それはいつも自然な形で私の元へやってきてくれるのです。

今回も本当に驚きました。
ほっこり地蔵


マロンさんとちこママさんとの京都でのデートは次回書かせていただきます。
スポンサーサイト
【2008/07/13 21:03】 | 未分類 | コメント(0) |
<<がんばれ!!私!! | ホーム | 発送準備も楽し☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

