スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチマルシェ 笑顔一番
【笑顔一番】プチトマト

11月22日(土)12:00~4:00
   23日(日)10:00~2:00

実家の母が作ったミニギャラリーでおうちショップをします。

コンセプトはプチマルシェ
本当は、縁日とか市場のイメージがいいなあって
ひろっちに話したら、市場はお魚とか売っているみたいだから
だめだ!!って言われて、カタカナに・・・
ショップ名はひろっちが考えて

「笑顔一番」

になりました。

雑貨が数店舗決定しています。
他に1日目はうちのばあちゃんが作ったミニオニギリ
2日目はいつも仲良しの我が校栄養教諭Tさん親子による
カフェがオープン予定。

2日目にサプライズを考えているけれど
それは、まだ決定していないのでお楽しみに。

店舗も正式決定しましたら
告知させていただきます。

子供がおこづかい握りしめて買うことができる程度の値段で
それでも生活に少しの潤いが感じらられるものを考えて
徐々に準備を始めています。

もし、よかったら遊びに来てくださいね。

【笑顔一番】こうちゃんスマイル

我が家のスマイル王子
甥っ子のこうちゃんです。

【笑顔一番】あたり~

笑顔一番の店長
ひろっちさん。
笑顔がチャームポイント・・・だと自覚しているかな?笑
笑うと目がなくなります。


スポンサーサイト
【2008/10/01 20:29】 | 未分類 | コメント(0) |
<<笑顔一番の作品たち | ホーム | あたたかい時間・人の輪・思い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

