スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笑顔一番の作品たち
若宮公園弁当

お弁当の下に敷いてあるランチョンマットは
ひろっち用に作ったちょっとミニサイズのものです。
(お弁当は昨日の遠足に持っていった物~笑)

今回、笑顔一番に自分自身はどれくらいのものが用意できるか
分からないけれど、今のところ来てくださった方に
持って帰っていただけたらうれしいな~とちょっとしたお土産は
20個できました。

現時点で出店が決まっている方を紹介します。

・ココロ店さん miyukoさん
にこにこ堂さん りんちゃん
にじのゆめさん  野の花さん
ひよ子のハンカチ ひよ子さん
・ゴーやちゃん
・よしみさん&ゆりちゃん親子
・うちのばあちゃん

雑貨・小物・手描きカード・手作りおやつ・おにぎり・・・etc

もう少し、増えるかも知れませんがこのままかもしれません。
基本的に店員さんは子供たちにお願いするつもり
お会計のところは、私がつきますが
かごを片手にお好きな物をお買い求めくださいませ。

最後にまとめてお会計させていただきます。
各店の作者さんがどんなものを出してくださるか。
それもまた楽しみです。

どうぞ、どうぞ11月後半の連休(22日12:00~4;00 23日10:00~2:00)
遊びに来てください。

奥の部屋はプチマルシェ
手前の部屋はカフェへと変身します。
スポンサーサイト
【2008/10/04 19:40】 | 未分類 | コメント(0) |
<<寄せる思い | ホーム | プチマルシェ 笑顔一番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

