スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笑顔一番にお越しください☆
【笑顔一番】DM

一緒に笑顔一番を手伝うよって言ってくださった
miyukoさんにDMを作ってもらいました。
とってもとってもかわいいのです。
めちゃくちゃ気に入っています。

何でも自分でしなくちゃと
遅くなってしまったお知らせに
「何かすることあったら手伝うよ」というmiyukoちゃんからの
天の声~
思いっきり甘えて作ってもらいました。

笑顔一番は
11月22日(土) 12:00~16:00  おにぎりカフェ
11月23日(日) 10:00~14:00  スイーツカフェ

同時開催 ラクガキ屋HISA展「抱っこ」

DM送って欲しいという方は、
非公開で御住所を教えてください。

石川県白山市松任ジャスコ近くです。

【笑顔一番】☆

おもちゃコンサルタントTOKOちゃんに教えてもらった
星形オーナメントも販売します。
会場の飾りの一部となりつつも。販売したいと思い
私はトランスバレント紙で小さいサイズを
(これを作ってみたいと思っていたら同じことを考えた人が何人もいたようです笑)
娘は両面色つき折り紙で大きなサイズを作ります。
ご希望の方には作り方お教えします。
教えてくださったTOKOちゃんいわく
「石川県の家中に星形オーナメントが・・・ってなるといいね」ですって

その他の出店の方々は
・松江の「にじのゆめ」さん・・・布物やマスコットやプチ雑貨かな?
・倉敷の「にこにこ堂」さん・・・手作りのいろいろだよね?ぶたさんたちは来るのかな?
・石川の「cocoro店」さん・・・きりん玉ポストカード・紙粘土の天使ちゃん・髪飾り等
・石川のKさん(きりん玉の作者さんです)・・・きりん玉(願いがかなって嬉しいです)
・倉敷のひよ子さん・・・・豆絵本と手書きカード
・石川のゴーヤちゃん・・・ビーズ雑貨・どんぐりマスコット・ヘアアクセサリーなど
・福井のラクガキ屋さん・・・ポストカード・ポスター・オリジナル雑貨
・うちのばあちゃん・・・・おにぎりカフェ
・石川のよしみさん親子・・・スイーツカフェ

と、こんな顔ぶれの予定です。
どれくらいの方がいらっしゃるのか?
まったく予想が立たず、出店者の方も困っているかも知れません。ごめんなさい。

商品が到着したら、随時こちらでも紹介していきます。
もし、万が一それ欲しいなあという方がいらっしゃいましたら
お知らせください。売り切れの場合はごめんなさい。(こうなったらかなり嬉しい)

そうそう、私は本のフリーマーケットも開催します。
自分の本棚の総点検をしました。
売り上げは経費をのぞいてすべて、
石川アイメイト協会とバリアフリー絵本センターに寄付の予定です。

さあて、どんなイベントになるか
わくわく楽しみ。
皆さんのご参加をお待ち申し上げています。

学校では今週末が文化発表会
合唱ではどんな「時の芸術」を我がクラスは創り上げてくれるのかな。
かなり楽しみです。
私を泣かせてごらん!!と言ってあります。
さ、どうなることでしょうね。

スポンサーサイト
【2008/11/06 01:27】 | 未分類 | コメント(10) |
<<まっくろちゃん大集合!! | ホーム | お知らせ>>
コメント
おはようございます*
白山市での個展情報が気になります…
と話したら、hisaさんから「由美子さんの所でDMupされてた」と教えてもらったので、
飛んできました!
行きたい・行きたい・行きたーーーい!!!
石川県までどれくらいかかるんだろう。。。
大阪から日帰りは無謀なのかなあ。。。
すっごい行きたくなりました*
DMもすっごい可愛い***
冬めいた感じがわくわくしますね*
『笑顔一番で』のフレーズも、*smile*的にも
すっごいいい!って思いました*
行きたいなあ…って眺めたいなぁって、ハガキ、
1枚頂いてもいいですか?

腰痛の方も無理せずに…とは無理そうなので、
どうぞお大事に。。。
【2008/11/06 07:10】 URL | *smile* #-[ 編集]
準備がんばってくださいね~
いろいろと楽しみな笑顔一番。
またご連絡させてくださ~い!
【2008/11/06 13:17】 URL | TOKO #JalddpaA[ 編集]
わたしのブログにもUPさせてもらいましたー!HISAブログhttp://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-323.html

ほんとにかわいいDMです。
展示HISA展「抱っこ」お世話になります。
出店のみなさまも、どうぞよろしくお願いします。

smileさん、驚きのメールありがとうございます★最近忙しくて疲れてたけど、元気でました。またお返事しますね~~~!
【2008/11/07 21:43】 URL | hisa #-[ 編集]
♪smileさん♪
 こちらにレスする前に
 あれよあれよとお話が進み、とっても楽しみです。
 お互いに風邪をひかないようにがんばりましょうね。

 それまで、せっせと働きますかね、
 本当にありがとうね。
【2008/11/10 20:00】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪TOKOちゃん♪
 はまるね~星形オーナメント
 元々折り紙は好きなんだけど
 どんどん作ってしまいます、
 今のところ、ちいさいのが24個できています。
 30個作ったら、ひろっちの方を手伝ってあげようと
 思っています。

 また、連絡お待ち申し上げます。
【2008/11/10 20:02】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪hisaちゃん♪
 大変嬉しいつながりができましたね。
 hisaちゃんとsmileさんがひかれあって
 この日出会えることになりました。

 当日は、どんな出逢いが待っているか
 わくわくします。
 どうぞよろしくお願いします。
【2008/11/10 20:03】 URL | 由美子 #-[ 編集]
準備が着々と進んでいるようですね^^
可愛いDM、私も実物を見せていただいたよ♪
私も飛んで行きたい思いでいっぱい^^;
smileさんともお会いできるのね♪
素敵な出会い・繋がりを、
楽しんでね~v-238
【2008/11/13 16:13】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
マロンさんも来てください、気持ちだけでも笑
かわいいDMはいつもかわいい
きりん玉ちゃんの写真を撮っている
miyukoちゃん作です。
めっちゃかわいいよ、送ろうっか?
気分だけでも・・・・味わえるかな。
【2008/11/15 05:52】 URL | 由美子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 08:26】 | #[ 編集]
♪鍵コメさん♪
 ようこそのご訪問ありがとうございます。
 ヒサちゃん&そらちゃんに伝授しておくので
 習ってください。
 きっとその方が分かりやすいと思うので。

 コメント嬉しかったです。
 ありがとうございました。
【2008/11/19 22:15】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

