【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魔法の色粉でクリスマスカードを作ろう!!
笑顔一番二日目のショップ終了は14:00です。

そこから片づけをして、同じ会場で
同時開催中の「抱っこ」展作者ひらたひさこさんによる
ワークショップをかいさいします。

「ラクガキ屋ワークショップ」

魔法の粉でクリスマスカードを作ろう

指で色粉を広げる独自の画法を教えます。
大切な人へ贈る
手のひらサイズのクリスマスカード。
講師・ラクガキ屋 ヒサ

参加費/700円 親子ペア1000円

場所の大きさの関係で先着8ペア・15人までの受付になります。
参加したい方は、非公開でもいいのでコメント欄に書き込んでください。
その際に、メールアドレスを必ず教えてくださいね。
連絡に使わせてください。
(現在、すでに4組の申し込みがあります。)

【笑顔一番】クリスマスカード

この絵は先日、ラクガキ屋アトリエで行われた同じワークショップで
ヒサちゃんが見本に描かれたカードだそうです。

みんなで、粉を混ぜて色が浮かび上がる瞬間
本当にファンタスティックな世界へ心が飛んでいってしまいます。

ヒサちゃんは今年こちらの「絵本ワールド」というイベントでも
60人くらいを相手に講師をされました。
こんな少人数でできるワークショップはとても魅力的です。
【2008/11/16 07:50】 | 未分類 | コメント(2) |
<<ひよ子ちゃんワールド | ホーム | ちんまりさん にじのゆめさん発>>
コメント
おはようございます*
今日も一番乗りで、両手挙げて
「はーーい☆やります!やります!参加しまあす*^O^*」
というsmile親子です。
*よろしくお願いします*

60人相手に講師…やっぱりひささんてすごい。

魔法の瞬間をとっても楽しみにしています*
【2008/11/16 09:59】 URL | *smile* #-[ 編集]
♪smileさん♪
 了解です。
 4組のうちの一組はsmileさん親子ですから。
 
 smileさんが最近コメントしてくださるから
 俄然やる気が出てきて
 せっせと作品情報をアップしています。
 本当にありがとう。

 先生って言うのは反応があるとがんばるもんです。
 そういう人種です。笑

 あっそうそう、
 父ちゃんが起きてきてカメラの線がありました。
 あーーーよかった。
【2008/11/16 21:31】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

