スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TOKOちゃん参加決定!!
おもちゃコンサルタントとして、スターフェリシモとして
活躍中のTOKOさんが「笑顔一番」の最後の
出店者となってくれました。

昨年のクリスマス市はそれはそれは楽しくて
私好みの作品もたくさんで
我が家の玄関にはTOKOちゃん作の
北欧のベリー系の実のオブジェ(?)がかけてあります。

【笑顔一番】壁掛け
*画像一番右の作品が我が家にお嫁入りした子です*

めっちゃかわいいんですよ。

昨年のクリスマス市の写真よりご紹介
【笑顔一番】糸巻きトントゥ

糸巻きトントゥって名付けられていました。
TOKOちゃんがサンタさんの弟子です。

【笑顔一番】スオミ合唱団

スオミ合唱団・一人一人のお顔が違うのよ~

今回の笑顔一番ではどんな作品を出してくださるのか
到着するまで分からないけれど、どうぞどうぞお楽しみにね。

おまけ・・・・
私たち親子はワークショップを楽しませていただきました。
【笑顔一番】ワークショップ

TOKOちゃんのHPへ是非どうぞ
スポンサーサイト
【2008/11/17 19:54】 | 未分類 | コメント(7) |
<<カリテスさんとのコラボ♪ | ホーム | ひよ子ちゃんワールド>>
コメント
実は昨夜たまたま(たまたまですよ!)upされてすぐに訪問した、またまた*smile*です。
ちょっと恥ずかしくなってきたので、こっそり退室したのですが…やっぱり今日も、一番乗りでコメントします(笑)

由美子さんの写真も、TOKOさんのHPも、
すっごい素敵~***
何の信仰もないのに、クリスマスはとっても大好きな*smile*なので、超・楽しみです*
多分抱っこ展並に、当日真剣に
食いついてると思いますが、
ぷぷぷっと思っててください(笑)

娘さんのひろっちと…由美子さん!?
…うふvvv

しかし今日は寒いですねぇ。
未だに、当日コートかダウンか、
無駄に迷い続けてる*smile*でした*
【2008/11/18 12:26】 URL | *smile* #-[ 編集]
由美子さんこんにちは。
大胆にも私の紹介を載せていただいてありがとうございます。
数は少しになりそうですが、“笑顔一番”に参加出来ることを大変嬉しく思います。ありがとうございます。
作品はクリスマスオーナメント中心です。
宜しくお願いします。

【2008/11/18 14:40】 URL | TOKO #-[ 編集]
すっごく素敵です!

おこづかい持って、お買い物♪

たのしみ~~

仕事忘れず、買い物します!
【2008/11/19 01:53】 URL | hisa #-[ 編集]
♪smileさん♪
 その気持ち・・・分かるわあ。
 私もsmileさんのブログを出たり入ったり
 私の名前ばっかりになっちゃうし
 昔の掲示板だったら、ゲスト同士のおしゃべりも
 当たり前にあったのだけど
 なぜかつながりのない人同士って
 ブログはあまりお話しないのよね。
 (・・・といいながら、私たしかsmileさんにはなしかけたのは、他の方のブログです)

 なにしろ記事を書いている方としては
 反応がある方ががぜんやる気がでる訳です。
 いつも一番のりありがたい方ですよ。
【2008/11/19 06:40】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪TOKOさん♪
 あまりにも嬉しかったからついつい・・・
 それに昨年は余裕がなくてアップできなかった写真をのせられて嬉しいです。
 オーナメント楽しみにしています。
 にじ文庫の帰りによかったら寄ってね。
【2008/11/19 06:51】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪hisaちゃん♪
 マイバッグお忘れなく~
 あれよ、あれ!!
 hisaちゃんの雑貨もめっちゃ楽しみにしています。
 
【2008/11/19 06:52】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪再びsmileさん♪
 書き忘れた!!
 そうそう、これ私です。
 このショットは父ちゃん撮影。
 雑貨たちは私が撮影しました。
 ふふふ、はじめまして。
【2008/11/19 06:53】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

