スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カリテスさんとのコラボ♪
【笑顔一番】カリテス2
(少々ピンボケですがおゆるしを・・・)

我が家の大好きな場所は数々あれど
やはりご近所のいろいろは特別な存在
私が何かをすると、応援してくださるお花屋さん「カリテス」のけいこさん

生徒たちからもらった大切なお花も父ちゃんがくれたお花も
このお店で心をこめてアレンジされたものです。
いろいろ記事を書いたけど代表でこの記事

そのカリテスさんのミニグリーンと私がちまちま編んだ毛糸のモチーフのセットです。
こうやって置いたらかわいいの~
けいこさんも気に入ってくださり、「笑顔一番」が終わったら
カリテスさんのお店で使ってくださるそうです。
日頃の感謝をこめて、プレゼントしますと約束しました。

【笑顔一番】カリテス1
スポンサーサイト
【2008/11/19 07:18】 | 未分類 | コメント(2) |
<<笑顔一番速報~ | ホーム | TOKOちゃん参加決定!!>>
コメント
こんばんは*
今日もどなたの挙手がないようなので、
代表一番コメント、*smile*入りまーす^_^

ちこママに聞いてはいましたが、由美子さんも、
なかなかの「いつ寝てらっしゃるの??」ですね。
人の事言えませんが、まだまだです。
編み物、やりだしたらハマるけど、ステッチとかも得意ではないから尊敬~*
こんなのをサラサラ~と編んでプレゼント出来るといいですね*

これもちゃんと眺めて帰ろ~っと*
【2008/11/19 18:57】 URL | *smile* #-[ 編集]
♪smileさん♪
 毎度~笑
 最近、smileさんが書き込みしてくれるからか
 ぽつぽつと書き込んでくださる人が
 現れ始めました。
 ありがとうね。

 わたし?結構寝ていると思います。
 このモチーフ編んだのは、春先だったよ。
 以前に比べたら仕事が忙しくて
 あんまりアレコレはできなくなりました。
 でも、仕事もとっても楽しいです。

 笑顔一番は久しぶりの手作りです。
 編み物もどうぞどうぞ
 トライしてみてくださいね。

【2008/11/19 22:18】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

