スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笑顔一番速報~
今日の一番人気はこの方たちです!!
【笑顔一番】今日の人気者

あ~もっとアップで撮るべきだったか!
まっくろくろすけくんたちです。
いろいろ皆さんがお買い物をしてくださったのですが
どの人の手にも笑顔と共にくろすけ君が握られていました。

昨日の仕事帰りに半分をデディスプレイしたのですが
ほとんどカラッポになったのでしっかり補充して帰ってきました。
お手伝いしてくれたmiyukoちゃんも
「きゃはは~すごおい!!」って良いながらディスプレイしてくれました。

【笑顔一番】マスキングテープコーナー

後、一つしか残っていないのは「にこにこ堂さん」の三角おやつ
ひろっちは売り切れるかと思って、開店前に一個ゲットして自分のおやつにしていました。
横には、かわいいマスキングテープも売っています。
万が一残ったら欲しいシリーズが私にもあります。

【笑顔一番】にこにこ堂・ぶたさん

同じく「にこにこ堂さん」の人気シリーズぶたさんのぱっちんピン
最高ですね。
ぶたさんたちがブヒブヒかわいく並んでいます。
シックなボタンを使ったピンもありますよ。

【笑顔一番】ココロ店さん

見えにくい画像でごめんなさいね。
miyukoちゃんの「ココロ店さん」はきりん玉と天使ちゃん
いずれも紙粘土の作品です。
一日目でほとんど完売状態で明日は・・・と思っていたら
miyukoちゃんが少し持ってきて補充してくれることになりました。
ほっとしています。

【笑顔一番】にじのゆめ

一番たくさんの作品で笑顔一番を応援してくださったのは
松江の「にじのゆめさん」です。
手を怪我されて、思うように作品作りが進まない中で
あれやこれやとたくさん用意してくださいました。

【笑顔一番】イーハトーブ

にじのゆめさんの仲間たちも応援で出品してくださっています。

そして、私たちが愛してやまない雑貨ショップ「twiceさん」のあれこれ
【笑顔一番】トゥワイス

明日のスイーツカフェにはtwiceさんのカップ&ソーサーでおもてなしです。
本日は、うちのばあちゃんのおにぎりカフェでした。
ばあちゃんのコーナーを満喫してくださったお客様もいるようで
ありがとうございました。

みなさんが帰った後、明日の準備をしていたらばあちゃんからの差し入れが・・・・
【笑顔一番】ぜんざい

ぜんざいです。
久しぶりでおいしかったな。
甘すぎない手作りのぜんざいで、本日を締めくくりました。

明日はまたどんな一日が待っているのか
にっこり笑顔がたくさんさくだろうと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2008/11/22 20:10】 | 未分類 | コメント(18) |
<<笑顔一番☆カフェでの笑顔 | ホーム | カリテスさんとのコラボ♪>>
コメント
きゃあーーーーー***
すっごーーい☆
楽しそう楽しそう!どれもこれも買占めたくなってしまいますね!絶対!
早く行きたーーーい☆
(明日open直後に着きますが(笑))
いよいよ、いよいよです*
コケないようにダッシュで行きますからねー*
昨夜の準備から、初日お疲れさまでした*
【2008/11/22 21:06】 URL | *smile* #-[ 編集]
♪smileさん♪
 ダッシュでお返事です。
 おかげさまでとっても順調なお客様でした。
 お天気が回復したよ。
 今日の感じだったら、ダウンはいらないわ。
 意外にもお天気で本当によかったです。
 風邪をひかずによくぞ、ここまで持ちました。
 では、明日ね。
【2008/11/22 21:08】 URL | 由美子 #-[ 編集]
たくさんの作品が並んでいますねぇ・・・
みんなの笑顔でいっぱいですね。
【2008/11/22 22:10】 URL | ippo #danFcV4.[ 編集]
今日お伺いしました。キリン玉沢山買っちゃいました。あとまっくろくろすけもー(´∀`)
ってなわけで、明日(今日!)までってんで、せっかくなんでブログにも書いちゃいました。明日も大盛況だといいですね。でわでわ。
【2008/11/23 01:29】 URL | ナマステ #SFo5/nok[ 編集]
♪ippoちゃん♪
 ありがとうございます。
 みなさんがゆっくりできるといいのだけど
 一時すっごくいっぱいになっちゃって
 人見知りのお子さんは怖かったみたいです。
 なかなかのんびりはできないものですね。

【2008/11/23 08:00】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪ナマステ様♪
 ようこそおいでくださいました。
 ブログも拝見してきました。

 「自動車屋まんま」っていうのに
 個人的に妙にうけてしまいました。
 ふふふ・・・・本当にそうだものね。
 
 来てくださって、記事にしてくださって
 ありがとうございました。

 きりん玉はたくさんいるとまたかわいいのですよね。
 うちにもころころとたくさんいます。

 かわいがってやってください。
 ありがとうございました。
【2008/11/23 08:04】 URL | 由美子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 12:13】 | #[ 編集]
楽しそうですね。
指をくわえて、見てるだけ~
状態です。
【2008/11/23 16:58】 URL | KA-SAN #mQop/nM.[ 編集]
今日は楽しくお買いものさせていただきました。
下の子は友達へのおてがみにシールをはっていました。
私はクリスマスのオーナメントをどこに飾ろうか
考えています。
カフェのケーキもとてもおいしくかった!
素敵なお店にお誘いいただいて、
ありがとうございました。

【2008/11/23 22:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
笑顔一番の大成功おめでとうv-254
由美子さんが築いてきたあったかいファミリーと
由美子さんが繋いできたあったかい繋がりの友人達で
とっても素敵な笑顔一番を作り上げてくれたんだね(^_-)-☆

笑顔は奇跡を呼ぶ

入院生活を送るようになってから
身をもってこのことを実感してるちこママとしては
今回のお店のネーミングが
笑顔一番だったことがまずプチ奇跡(*^_^*)

笑顔はすべてのことの基本
笑顔はその時に笑えなくても
いつか誰かの笑顔のもとになってくれる
もちろん自分自身を救ってくれる一番の力になってくれる

最高のネーミングのショップを成功させた由美子さんに
心から拍手をおくるね♪
おめでとう♪
そして
ありがとう・・・・(*^ー゚)b
【2008/11/24 07:56】 URL | ちこママ #Dy0Je4bo[ 編集]
うわぁ~、ちこママからのコメントに、
まず感動してしまったわ~v-238
ほんとに嬉しいよね、由美子さん^^

まぁ、お写真を見ているだけで、
私も笑顔でニッコリに♪(*^^*)
笑顔一番、大成功、
本当におめでとうv-254
そうして、店長のひろっちちゃんも、
お疲れさまでした~♪

笑顔の大切さを、
改めてかみ締めている私です(^^)
私からも、ありがとうねv-22
おつかれさまでした^^
【2008/11/24 22:31】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
♪鍵コメさん♪
 思ってくださってありがとう。
 大切な家族の一員だもの見守ってあげてね。
【2008/11/26 06:10】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪KA-SANさん♪
 わ~忘れずに訪れてくださっているのですね。
 嬉しいなあ。
 指加えてくれたのですか?それもうれしい~。笑
【2008/11/26 06:12】 URL | 由美子 #-[ 編集]
とてもいい雰囲気の中での笑顔一番!お疲れ様でした。ひろっちちゃんも頑張りましたね!
いろんな作品に思わず手が伸びてしまいました。お母様の笑顔もとても素敵でした。
気持ちゆっくりできたお店でした。どうもありがとうございました。。。
【2008/11/26 06:12】 URL | TOKO #-[ 編集]
♪ゆうこさん♪
 お友達に説明できる気がしてきました?
 おうちショップ、結構何年も前からやっている人がいたけど
 ここ最近、たくさんの人が自分のためにしています。

 ちょっと日常を離れた楽しい時間で
 私もとっても楽しかった。
 ご家族での御来店ありがとうございます。
 すっごく嬉しかったです。

 そして、またまたゆっくりはお話できませんでしたね。
 やっぱりお茶しなくては!!
【2008/11/26 06:15】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪ちこまま♪
 え~ん ちこママだあ~ 感涙
 あのね、あのね、すっごく楽しかったの。
 たくさんの人が来てくださったのです。
 いろんなところで知ってくださって
 いろんなつながりで来てくださいました。

 私、ちこママの描いている天使ちゃんを見たとき
 かなりびっくりしました。
 「あ!えがおって描いてある~」って
 このネーミングはひろっちが考えてつけたもの

 「笑顔市場」にしようか?って言ってたんだけど
 やっぱり「市場」ではお魚とかお野菜だと彼女がいうので
 「お母さん、やっぱり笑顔が一番の笑顔一番にしょう!!」
 ということで決定しました。
 お店の名前としてはどうなん?と思ったけど
 笑顔が一番という気持ちは分かるので
 そのまま採用しました。
 ひろっち店長の思いのこもった笑顔一番です。

 今度はいつできるか分からないけれど
 またきっとしたいな~って言っています。
 コメント本当に嬉しかったです。ありがとう。
【2008/11/26 06:20】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪マロンさん♪
 うんうん、感激のコメントでした。
 そして、笑顔の素敵なマロンさんからのコメント
 嬉しいな。

 まだ、当日の様子やワークショップの様子をアップするので
 一緒に楽しんでくださると嬉しいです。
 いつもありがとうね。
【2008/11/26 06:23】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪TOKOさん♪
 わ!今朝ほとんど同時の書き込みで
 見逃してしまった!!ごめんね。

 ようこそありがとうございました。
 29日にまたまたお世話になります。
 ちょっと風邪気味。
 早く治さなくては!!!!
【2008/11/26 21:27】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

