スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色があふれる白の世界へ
近くの学校にお勤めされていた
美術のむらせまりこさんの個展へ出かけました。
前回の個展の時に、我が家へお迎えした
オレンジのチューリップが花開いたようなかわいい絵

今回も、きっとその絵のパートナーになるような
かわいい絵が我が家の子に迎えられるといいなと
出かけました。

【まりこさん】我が家へ

この3作品の中の一つを我が家の子にしました。
どれもこれも本当にキュート

【まりこさん】トネリコ

オープンと同時にまだ誰もお客さんがいない頃に出かけ
写真を撮らせていただきました。
お会いするのは、マロンさんがこちらで写真展をしたときに
オフ会でご一緒して以来かしら?

ひろっちも「大きくなったわね~」と迎えてもらいました。
「連れて歩けるのは今のうちよ」とニッコリほほえまれるまりこさん。
私たちがギャラリーにいる間に次々とお客さんが入っていらっしゃいます。
大盛況ですね。

【まりこさん】泪花

「わ、この絵好き~」って思ったのはこの絵
すでに、他の方の予約済みなので
写真を撮らせていただきました。
まだ、幼稚園に通うぼくちゃんがいるママ
しかもフルタイムで教師をしているのに
このたくさんの作品を生み出されるパワーにもう圧倒されます。

【まりこさん展】玄関

いつまでも眺めていたかったけど
次々といらっしゃる方にそろそろ場所をお譲りしなくてはと
ギャラリーを後にしました。

まりこさんは、陶芸もされる方で
花びらのようなフォルムの花入れやカップや
どれもおとぎの国のような作品たちでした。

は~しあわせ・・・・・
スポンサーサイト
【2008/12/27 21:11】 | 未分類 | コメント(4) |
<<つながる・繋がる・TUNAGARU~友達の輪~ | ホーム | クリスマス at 我が家>>
コメント
こんばんは♪
今日はありがとうございました。
ひさしぶりにこちらへお邪魔しました。
とても素敵に紹介してくださってありがとうございます。
↓の40本の花束のお話にも感激~♥
素敵なご夫婦ですね。
わたしもほんわか優しい気持ちになりました。^^
【2008/12/27 21:52】 URL | moon-pon #-[ 編集]
♪moon-ponさん♪
 こちらこそ、早々とお邪魔しました。
 そのおかげでお話もできたので
 とっても嬉しかったです。

 いつも本当にアーティスティックな絵や写真や陶を
 楽しませていただいています。
 
 我が家に先にお嫁入りしている絵と
 どんな風に飾るかな~
 大掃除が終わったらあちこちにかけてみます。

 早速のご訪問ありがとうございました。
【2008/12/28 09:30】 URL | 由美子 #-[ 編集]
素敵ですね~v-22
まりこさんに初めてお会いしたのは、
確か二年前^^
由美子さんもお会いされるのは、
あの時以来だったのですね♪
由美子さんにお誘いいただいたのに、
今回は行くことができなくて残念でした・・
お忙しい日常の中で、
作品を生み出されるパワー、
素晴らしいですね~♪

40本の薔薇の花束、
私も胸を打たれました^^
改めて、由美子さんお誕生日おめでとう♪
素敵な一年となりますように^^

そうして、今年一年も、
色々と本当にありがとうv-238
来年も、どうぞよろしくお願いしますね♪
【2008/12/29 15:54】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
♪マロンさん♪
 今年も一年本当にありがとうございました。
 
 素敵でしょう~
 本当に素敵だったんですよ。
 私の写真ではお伝えしきれませんが
 我が家にも絵が二枚になりましたので
 どうぞ見に来てくださいね。

 夫婦の仲の良さは
 マロン家を見習っています。
 なかなかマロン家のようにはいきませんがね。

 来年もどうぞよろしくお願いします。
【2008/12/30 21:23】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

