スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つながる・繋がる・TUNAGARU~友達の輪~
【いちなか】テーブル

みんな大好きなレストラン「いちなか」さんで集合しました。
大人が5人・子供が3人でした。

お昼からのんびりまったりとランチをコースでいただいて。
私はお魚のコースを選びました。
ひろっちは、大好きないちなかさん特製の
自家製パンをほおばって、ももジュースを飲んで
ご満悦。
デザートは、私は栗のババロア&季節のフルーツ
ひろっちは、クリームブリュレを

【いちなか】えび

集まったそれぞれの人はそれぞれが個人的に仲良しで
でも、こんな風にたくさんで集まることは珍しくて
ましてや、同じ会社のみなさんの中に私が入っているこの不思議・・・・

でも、ここにいたOLIVEさんとあらためて電話でこんな話をしました。
「一緒の職場でもつながらない人はつながらない、
 違う職場でも出会えてつながれる人はつながれる」

本当にそう思うことが多いです。
仕事上の人間関係であらたな課題に直面している今
さけずに、どうしたらよいかを考える時
自分がステップアップできるときなのだと思い
丁寧に真剣に人とつながって・向き合っていきたいと思います。

昨日の仲間たちはそんな人と人との原点を私に
考えさせてくれる素敵な人たちでした。
そして、そこに「いちなか」さんのランチがあるというのも
場とそして食の力を感じる私です。

スポンサーサイト
【2008/12/28 12:25】 | 未分類 | コメント(8) |
<<澄んだ空気~今年もよろしくお願いします~ | ホーム | 色があふれる白の世界へ>>
コメント
次の作業に移らなければ
と思うのに、匂いを嗅ぎつけて度々寄り道してしまうsmileです苦笑。

いちなかさんのお食事素敵ですね~*
不思議なメンバー?集まって頂く美味しい食事
何倍も美味しかったでしょうね***

出逢いつながり…やっぱりいいですね。
【2008/12/28 15:12】 URL | *smile* #-[ 編集]
♪smileさん♪
 ありがたいや~ね
 smileちゃんは・・・
 私は大掃除する気ナッシングの
 小掃除しながら、いつもはとんとおさぼりの
 ブログ三昧です。

 でも、世間様は年末で忙しいらしく
 みなさんは、とんと更新なしです。
 私の生活って世間と逆行しているのかしら?

 父ちゃんは一日中寝ておりました。
 放っておきました。
【2008/12/28 20:30】 URL | 由美子 #-[ 編集]
由美子ちゃん、こんばんは~

ブログを通しての繋がりも
いいですよね~
今年は残念ながらお会いできなかったけど
来年はお会いできると良いね。

エキブロは本日の記事を持って
今年は終了します。

良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくネ♪

【2008/12/30 17:24】 URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
♪らっこちゃん♪
 お越し頂きまして、ありがとうございます。
 お隣の県だけど、なかなか会えないよね~

 それはそうと、最後のフェスどうだった?
 聞くまでもないかしら・・・
  
 来年もどうぞよろしくお願いします。
【2008/12/30 21:21】 URL | 由美子 #-[ 編集]
大みそかですね。
もう明日は来年です。
来年もすtきな仲間ができるといいですね。

よいお年をお迎えください。
【2008/12/31 11:17】 URL | KA-SAN #-[ 編集]
由美子さん
いつも真摯に行動されていて
頭が下がります。
来年もどうぞよろしくお願いしますね~!
【2008/12/31 23:29】 URL | ippo #danFcV4.[ 編集]
♪KA-SANさん♪
 ありがとうございます。
 お返事が年越しをしました。

 明けましておめでとうございます。
 らっこちゃんの「ブログの輪」より
 KA-SANさんに出会いました。
 そして、こうして訪れてくださる幸せ。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2009/01/01 08:38】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪ippoちゃん♪
 年越しのお返事です。
 いつも本当にありがとう。
 明けましておめでとうございます。

 私の方こそippoちゃんのように
 家族のこともがんばらなくちゃって
 いつもいつも思っているんだよ~

 お互いにすごいなあって思い合える友達がいるのは
 幸せなことです。

 今年もどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/01 08:40】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

