スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花見日和
【花見日和】満開の桜

毎年出かける私たちのお花見ポイントです。
この日も何組もの方がレジャーシートを広げて
ご飯を食べていました。

【花見日和】笑顔満開

ひろっち、外で気持ちがよいのか満面の笑みです。
今年はお父さんが忙しくて
二人だけのお花見になりましたが
ちょっとお昼を持って、のんびりとでかけました。

【花見日和】枝の花

私の心にとまるのは
こうやって木の枝の途中から咲いている桜です。
なんだか、とっても命の芽吹きを感じます。

たくさん満開に素敵に咲いている桜もいいけれど
こんな風にがんばって芽を出した桜をきれいだな~と
何枚も写真を撮ってしまいます。

今年もお花見ができてよかったな~
スポンサーサイト
【2009/04/13 23:48】 | 未分類 | コメント(3) |
<<ご縁・再会・つながり | ホーム | 読書風景>>
コメント
、満開ですね★
ひろっちちゃんも嬉しそう~v-238
もこうやって写真で見ると、きれいですね。
本物はなんかもわもわしているのが苦手なんですが。。
樹の枝の途中に咲いているのにはちょっぴり感動しました。
私も頑張ろう~v-91という気になります。

【2009/04/14 14:11】 URL | ユリコ #RqWBMyRA[ 編集]
年に一度の、桜見、お花見。
日本人ならではの、お楽しみですよね。
【2009/04/14 21:53】 URL | KA-SAN #mQop/nM.[ 編集]
♪ユリコさん♪
 満開でした~
 ひろっちの笑顔も満開でした。
 
 花って本当に可憐だけど強いよね。
 木の幹からでも咲くのですから~

♪KA-SANさん♪
 日本人って
 なんでこんなに桜にひかれるのでしょうね?笑
【2009/04/18 21:12】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

