【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勝手におうちギャラリー
ちょびっとだけだけど
我が家に大好きな人たちの作品を飾るコーナーを
作ってある。

玄関を入ってすぐに、ちいさな真四角のコーナーには
ひろっちが一番お気に入りの「思い出を抱っこする」hisa作と
先日、社会見学でわき芽をつんできたバラのつぼみから咲いたバラ

【おうちギャラリー】ヒサちゃんの絵とバラ

家の中の一番面積の広い壁は
テレビを置いているコーナーなんですが
その横に取り付けた、ディスプレーバー
お遊びようなので、軽い作品限定なので
小さなかわいい人たちや、小さな絵を飾っています。

今はこの愛すべき作品たち
【おうちギャラリー】まんまるちゃんと

miyukoさん作 天使の家族ご一行様
Kさん作     キリン玉ちゃん
にじのゆめさん マトちゃん雛様
ちこママ作    まんまるっこちゃんカード

この「まんまるっこ天使」
【おうちギャララリー】まんまるちゃんアップ

ちこママがこの世に生み出したときから
大好きな子たちです。
しかも添えられた言葉にはあちらにもこちらにも「笑顔」の一言が

見ても読んでもほっこりするこの子たちの仲間が
今、たくさん誕生しようとしているらしいです。
来月には、ちょっとまとまったお披露目が計画されているようで
我が家の今年の夏の旅行はその日に照準を合わせています。

どうぞでかけられますように。
今年は、昨年以上に休みがかみ合わず
そこしか休みがとれそうにない我が夫婦
父ちゃんは母ちゃんのリクエストに応えてくれるようです。

それにしても、眺めるだけでほっこりする~
【2009/06/28 08:17】 | 未分類 | コメント(6) |
<<シンデレラのスープ | ホーム | 金沢おとめ時間>>
コメント
えーーー本当に~!?ほんとにホントですか~
嬉しい~*^_^*
只今帰省旅行中のちこママさんが知ったら
喜ぶだろうな~***

きっと実現しますように*
【2009/06/28 12:32】 URL | *smile* #-[ 編集]
わぁ、素敵!!
可愛いです^-^

私も中三の時由美子先生にトトロのカード(?)
を作ってお送りした事があるのです。
この記事を読ませていただいて思い出しました。

懐かしいです^ー^
【2009/06/28 20:16】 URL | ユリコ #RqWBMyRA[ 編集]
可愛いなぁ。
ちこママさんのポストカート。
ちこママさんのブログも覗いてみました。

由美子さん、教えてくれてありがとう。
【2009/06/29 19:50】 URL | とも*とも #JO6WjBj2[ 編集]
素敵なギャラリーね^^
わぁ、来月はお会いできるかもね♪
嬉しいなぁ~^^v
【2009/06/30 06:11】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
かわいい仲間のほっこりさん達と一緒に飾ってもらえて
まんまるっこ天使ちゃん達も大喜び♪
ちこママも大喜びです(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

夕べ帰ってきてすぐに遊びにきましたよ^m^
もう今月になったんですね。
まとまったポストカードをお届けしようとおもっていたけど
直接渡せそうでo(^O^*=*^O^)oワクワク
楽しみにしています。
で、楽しみにしていてくださいね(*^-゚)vィェィ♪

♪とも*ともさんへ♪
我が家のブロブにもおいでいただいてありがとうございます。
由美子さんのおかげで素敵な繋がりをたくさんいただいています。
ポストカード、いつか皆さんにもお届していきたいと思っています。
御縁が繋がりそうな予感・・・・・・(^_-)-☆

【2009/07/01 09:36】 URL | ちこママ #Dy0Je4bo[ 編集]
♪smileさん♪
 のんびり亀レスですんません。
 本当に、ほんとにしたいため
 必死に画策中~。
 父ちゃんは
 「行ったらいいがいね!!(行ったらいいよ)」と
 言ってくれていますので、
 何とか万端整えたいと思っています。

♪ユリコさん♪
 覚えています~
 トトロ大好きの私ですから
 とっても覚えています。

 ゆりちゃんは何をしても上手だなあと
 関心したこと覚えています。

♪とも*ともちゃん♪
 ちこママさんのところにもありがとうね。
 とってもとってもかわいいんですよ~
 
 きっと、ともちゃんの大好きなkんじですね。

♪マロンさん♪
 そうなの、そうなの~
 いつからお会いしていないかしら?
 会えるといいなあ。

♪ちこママさん♪
 本当に、眺めてはにっこりしていたのですが
 家の中に飾っちゃいました。
 そうしたら、父ちゃんもひろっちも
 眺めています。

 眺めては、26日に大阪行こうって
 おねだりしています。
 たぶん、行けそうなかんじよ。
【2009/07/06 19:26】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

