スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しあわせが集う家
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


大阪で半日限定の「ちこママ展」へ出かけてきました。
ちこママは私がこうやってネットの世界に入り込んだ水先案内人
そして、いろんなことを器用にこなしちゃう素敵なママさんなのです。

自分は普通の主婦だっていうけれど
あれこれ考えたり、作ったりするパワーと情熱は
「普通」の域を超えています・・・・本人の理想はもっと高いのかもしれないけれど・・・・

そんなちこママのことが大好きな仲間が集い
半日限定の夢の空間が実現しました。

夢の空間の仕掛け人はこの日のことを
一生懸命考えてくれたsmileちゃん
ちこママ大好きの私たちを代表するように
ちこママの一番近くにいてくれて、愛してくれる専属元ナースさんです。

【ちこママ展】泣かせるケーキ

この日もちこママに内緒で、もうすぐお誕生日を迎えるちこママに
バースディケーキを焼いていました。
みんながわ~って歓声があがる中、smileちゃんが言った
「長生きしてくださいね」にみんながウンウンってうなづいていました。
こんなsmileちゃんはきっとちこママを囲む仲間の中では
一番の若者なんだけど、すっごく気がきくママさんです。
私は密かにそんなsmaileちゃんのファンでもあります。
だって、かわいいもん♪

【ちこママ展】開催します

家のあちこちを駆使して
家全体でちこママ展を開催してくださいました。

3Fにあがれば、そこはバルーンのお部屋
【ちこママ展】大きなバルーンアート

一人ちびっこの娘を気遣って
ちこママが案内しくれました。本当に、あんまり気をつかうと疲れちゃうよ。
そこへ大好きなマロンさんもついてきてくださって
ちょっとした撮影会。
その後ろから狙う私・・・・・笑
【ちこママ展】撮影中

このとき撮影してもらった様子はマロンさんのブログにて

まだまだお話の続きはあるけれど
そろそろ出勤タイムです。
いってきま~す。

つづく・・・・・
スポンサーサイト
【2009/07/30 07:19】 | 未分類 | コメント(2) |
<<しあわせが集う家 Ⅱ | ホーム | ちこママ展へ>>
コメント
しあわせが集う家^^
まさにそのとおりでしたね~♪
smile*さんのお家のリビングで、
リラックスしておしゃべりしてるのが、
不思議でした^^

やさしい旦那さまの言葉、
ほんとにちこママ展ご一緒できて良かったです^^
遠くから、お疲れ様でした。

私の写真も、ありがとう~^^;
撮られてるの、気づかなかったわぁ~(笑)
【2009/07/31 18:25】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
♪マロンさん♪
 本当に「しあわせ」があふれている空間だったな~って
 そんな風に思っています。
 レポしながら、もう1週間?早いなあ。

 帰り時間を気にしなくてよかったら
 私もきっと最後までいたな~
 それくらい居心地がいい空間でした。

 マロンさんとは久しぶりなのに、久しぶりの感じがしない
 ネットの仲間で、それだけではないという
 とっても不思議でありがたいつながりです。

 いつもありがとうです。
【2009/08/01 10:20】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

