スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また会おうね!!!~抱っこ展 IN 森のめぐみ 大団円~
【抱っこ展】二人のショット

この二人が出会って大阪と福井の2会場で行われた
「抱っこ展 HISA+*smile*」
たくさんの方との出逢い・語らい・想い出をプレゼントしてくれて
10月31日に大成功のうちに終了しました。

作者の二人組の記念撮影するという光栄な役目もいただき
わたしにとっても、最後まで心に残る展示会になりました。

【森めぐ子どもたち】今日はテント

この日は、いきなりテント貼りから始まりました。
娘と相談して、
大阪から来てくれているかわいい姉弟ちゃんたち、
それにこの一ヶ月何度も会えて、すっかりなじんでいるそらちゃんと遊ぼうと
テントを持っていくことにしました。
これなら、いつもの原っぱにたてておけば、荷物置き場にもできるし
おままごとしてもいいし、お菓子こぼしてもお店の中じゃないから心配ないしね。

結果的には大正解でした。
子どもたちはここを拠点に一日中、外で遊んでいました。
(そちらの記事はいずれひろっちのブログの方にアップさせていただきますね)

【抱っこ展】親子?
【抱っこ展】親子2
【抱っこ展】親子3

本物の親子の組み合わせはどれでしょうか?(笑)
正解は・・・・2番目と3番目
最初のショットは、smileちゃんのお客さんで金沢の方がいらして
福井なら!と来てくださいました。
かわいいぼくちゃんにsmileちゃんメロメロ~
この時も、まもなく本物の薪が入るというストーブの前で
2才のぼくちゃんに「アチチだよ」ってお話していました。

ふたつめのショットは娘もえちゃんと布のお野菜かご見ているのかな?
最後は、ぼくちゃんと本物のママのショットでした。

【抱っこ展】キラキラ

前回に来たときは、二階でゆっくりしていたため
なかなかこの「キラキラ」の親子を撮影するチャンスがありませんでした。
今回は、何度も近づいて私のカメラに写っていただきました。幸せ~。

最終日
次々と訪れるお客様
合間をぬっておしゃべりする私たち
一日中、元気に遊んでいてくれる子どもたち

どれもこれも幸せでした。

後かたづけまで手伝いたかったけど
初めて娘と二人で軽自動車でトコトコ走ってきたので
いい加減に帰らないと父ちゃんが心配します。

いよいよ、森のめぐみにさようならをする時間
夕暮れ時の森のめぐみ初体験です。

【森めぐさん】夕闇
【森めぐさん】夕方のお店

ぐるりと歩くと
すっかり仲良くなった子どもたちが、大人抜きの世界を楽しんでいました。
【森めぐ子どもたち】みかんの缶詰
【森めぐさん】夕方の看板

慌てて撮った写真は、ぶれまくり~
お許しください。

大阪組のsmile一家と名残を惜しんで手と手を合わせる
「笑顔一番の時は「またいつかお会いしましょう~」とお別れしたのに
 今回は「じゃ、また!」という感じですね。」というsmileちゃんの言葉が嬉しい。

地元福井のHISAちゃん親子とは
あらためて出逢った、大切な一ヶ月だった
これからも大切な大切なおつきあいが始まる。

何もかもに感謝の「抱っこ展 IN 森のめぐみ」最終日でした。

続いて、お二人の作品をご紹介します。
お楽しみください。
スポンサーサイト
【2009/11/03 08:34】 | 未分類 | コメント(0) |
<<ありがとうと語りかけながら・・・・ | ホーム | 森のめぐみへ ふたたび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

