【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペーパーステンドグラス風お絵かき&パーソナルポートフォリオ
【工作】新作見本1

ずっとずっと願っていた
miyukoちゃんとのコラボです

【工作】新作見本2

2010年5月9日(日) 1:00~4:00頃

前半は
おもちゃコンサルタントのmiyukoちゃんに
このステンドグラス風のペーパー工作を教えてもらいます。

途中休憩のティータイムを挟んで

後半は、由美子のナビで
言の葉ワークショップで気持ちの交流をしつつ
大好きな物や嬉しい言葉を集めた自分応援ファイルの

パーソナルポートフォリオを作ります。

費用は1家族500円+ファイルの実費(ページ数によって150円~250円)

一人で参加してたくさん作るも良し
二人・三人で参加して材料を分け合うも良しです。
定員は15名です。

この日の工作は、
そのままパーソナルポートフォリオに入れることができるものを
miyukoちゃんに考えてもらいました。

絵はちょっと苦手な人でも
miyukoちゃんの見本の真似をしてみるもよし
アレンジを加えるもよしの
簡単だけどときめくワークになることまちがいなしです。

そして、この日の気持ちを大切なファイルにそっと書きとめましょう。

場所は、以前「笑顔一番」を開催した場所です。
つまり私の実家です・・・・(笑)

父が張り切って作ってくれたスペースで初めてのお披露目です。
託児はありませんので、お子さんをお連れの方は
自分で面倒を見ることを考えてお連れくださいね。

詳しいことを知りたい方は、コメントで非公開でもいいので
メールアドレスを教えてください。
折り返し、お返事さしあげます。

ではでは・・・お待ち申し上げております。
【2010/03/21 18:05】 | 未分類 | コメント(5) |
<<満員御礼♪感謝♪♪ | ホーム | 咲いたよ、咲いた シクラメンの花>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 19:56】 | #[ 編集]
こんにちは!
メールありがとうv-410
早速詳細をチェックしに来ました。
そしたら、見本がかわいい~e-266
ぜひ参加したいです!
午前中は用事があるので、
1時に間に合うか怪しいのですがいいかな?
メールくださーい。
待ってます。
【2010/03/23 12:59】 URL | Ducky #-[ 編集]
♪鍵コメさん♪
 コメントありがとうございました。
 お返事がすっごく遅くなって
 申し訳ありません。
 メールをしましたので、チェックしてみてくださいね。

♪Duckyちゃん♪
 当日楽しみにお待ちしていますね。
 いつも本当にありがとうございます。
【2010/04/14 20:08】 URL | 由美子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/19 10:05】 | #[ 編集]
♪鍵コメ②番さん♪
 コメント・メールありがとうございました。
 今日のテレビも録画予約しました。
 夜、ゆっくりしたらじっくり見ます。
 連絡本当に嬉しかったわ。
 ありがとうございました。
【2010/04/23 06:44】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

