【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日曜の朝散歩
我が家が今の家に引っ越した4年前は
まだ役場は建っていなくて
お店もほとんどない状態でした。
ところが、ここ2・3年でぐんぐん開発。
嬉しいような嬉しくないような・・・・。

しかし、良いこともあって
歩いていけるところに
ちょっとウキウキするパンやさんが出来ました。
20060922212955.jpg


よく晴れた休日の朝、
三人でお散歩しながらパン屋さんへ
歩きながら撮ったパンやさんです。
なんか、森の中みたいでしょう?

20060922212938.jpg


オープンの時はすごい行列だったんだけど
今はそんなこともなくて
この日、7時に三人でプラプラ歩いていって
中で買ったパンを外のカフェコーナーで食べました。
母もちょっと休日で楽をさせてもらいましたよ。
20060922213312.jpg


中でパンを作っている様子もみえたり
本物の葡萄棚があったり
ちょっと気分転換にもいい感じ。

日曜もあまり休みの合わない私たち家族にとって
こんなちょっとしたお散歩も
とっても嬉しい休日なのでした。
ちょっとしたことで
うきうきできるってそれはそれで
ハッピーでお得な感じだわ
【2006/09/22 21:38】 | 未分類 | コメント(4) |
<<なずちゃんの旅は続く・・・ | ホーム | STILL BORN~詩~>>
コメント
ここのパンは美味しいから大好き♪1週間に1回は行ってしまいます(^^)
【2006/09/23 21:34】 URL | まみっち #-[ 編集]
やっぱりほいしいと思います。
毎日昼はパン食ですけど、ここのパンが食べたくなります。そして食べすぎになります。
【2006/09/24 05:20】 URL | アキヒコ #-[ 編集]
♪まみっちちゃん♪
 それは常連さんですね。
 あの長いソーセージパンがうちは好きです。
【2006/09/24 09:46】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪アキヒコさん♪
 うんうん。
 うちもつい買いすぎになるので
 なるべく我慢していたりして~。
 
 
【2006/09/24 09:47】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

