スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紅茶の時間から中学生への贈りもの ブックレット♪
【ブックレット】販売します

昨年の5月末にお話させていただいた「特別紅茶の時間」の内容を
ブックレットにしました。

私自身がお話した内容を起こしたものなのです。
読みやすく紙面を構成するって、
考えていたより、ずっと大変でした。

でも、自分ももう一度あの時のことを思い出して
嬉しい気持ちにもなりました。そのときの記事はコチラ

表紙の絵は、先日展示会にも出かけた
ラクガキ屋のhisaちゃんにお願いしました。

【ブックレット】表紙の絵

何度も何度も描きなおしてくれました。
いろんな人が一緒に紅茶を飲みながら
木の下でホッと一息ついているイメージ
それが、hisaちゃんの「紅茶の時間」のイメージのようです。

明日、
年に一度の「紅茶shoppe」~紅茶ショップ~で販売します。
こちらを見て、読んで見たいと思われた方は
非公開コメントでもいいのでアドレスを
お知らせください。折り返し連絡させていただきます。

1部100円 郵送にはメール便を使うつもりです。
詳しくは、ご注文の時に。

外パッケージは、とってもラブリーな物を上手に作ってくださる
miyukoさんにお願いしました。
こちらも楽しんでいただければと思います。

【ブックレット】郵送

スポンサーサイト
【2010/09/25 09:06】 | 未分類 | コメント(2) |
<<colorful~カラフル~誕生物語 ♪ | ホーム | 同じ色の空気を纏う ♪>>
コメント
1回目、完売おめでとうございます~!
すごいなぁ。
わたしも、ブログで紹介させていただきました。


【2010/10/07 01:43】 URL | HISA #-[ 編集]
♪HISAちゃん♪
 ありがとうございます~
 紹介もありがとうございます。

 昨日、無事HISAちゃんに描いて頂いた
 表紙の分を全部
 製本終わりました。

 どれくらいの方が手にとってくださるかは
 分かりませんが。
 旅だったブックレットが
 温かい気持ちやそのほかの何かを
 伝えてくれたらいいな~って思っています。
【2010/10/09 06:18】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

