【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なずちゃんの旅は続く・・・
みなさんに応援を頂いている
絵本「なずなちゃんの笑顔」
おかげさまで後一週間くらいで第2刷が出来上がる予定です。

さてさて、ベリーベリーカフェで飾って頂いている原画
展示してあるところを自分が一度も見ていなかったので
今週、ちょっと早く仕事を終わることが出来た日に
行ってきました。
20060923065831.jpg


18:00頃なのでまだ、お客さんはまばら。
写真を撮らせていただきました。
20060923065852.jpg


19:00を過ぎたところで照明ダウン
各テーブルにはろうそくの灯り
私たちはカウンターでオムライスを注文。
そして、私のこの日のお目当ては
前回注文しそこねたノンアルコールカクテル

いろいろ迷って決めたのは
「十六夜」いざよい
20060923065910.jpg


カシスをベースにしたほろ苦い大好きなお味でした。
檸檬ではなくてグレープフルーツをぎゅっとしぼって
いや~くせになりそうです。
次に待っているマロンさんの展示期間には
ちょくちょく通っていろいろ試してみようっと
あっ!!その次の11月も多分通うことになりそうな感じだし・・。

仕事が早く終わった日の楽しみが増えました。
ちなみにこのカフェは私の住んでいる町にあります。
【2006/09/23 07:06】 | 未分類 | コメント(8) |
<<イーストリバーでも見てね | ホーム | 日曜の朝散歩>>
コメント
ステキな雰囲気!
なずなちゃん原画展もマロンさんの個展もますます行ってみたくてたまらないです~e-112
それと、十六夜も。
私はアルコール入りのほうがいいけどねi-52
【2006/09/23 18:58】 URL | hiromi #/FibblBc[ 編集]
若者の店って感じで行けてない店です(^^;)
【2006/09/23 21:36】 URL | まみっち #-[ 編集]
こんにちは。
明日、OLIVEさんと、ベリーベリーカフェに行く予定です。
原画を見るのが目的なのですが、おいしそうなメニューもたくさんありそうで、ますます楽しみです(^-^)
【2006/09/23 22:36】 URL | meicyon #-[ 編集]
♪hiromiさん♪
 来て来て~!!
 マロンさんの方もそろそろ準備が整っているようですよ。
 
 hiromiさんはいける口?
【2006/09/24 07:32】 URL | 由美子 #-[ 編集]
落ち着いた素敵なお店ですね。
なんだか、ドキドキしちゃいます^^;

十六夜、美味しそうね。
私もhiromiさんと一緒で、
アルコール入りの方がいいけどねv-272(笑)
【2006/09/24 07:35】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
♪まみっちちゃん♪
 昨日はどうもありがとう~
 2時間もつかどうか不安だったけど
 まみっちがおしゃれさせてくれたおかげで
 なんとか・・・。
 
 隣の公演はとってもうれしそうでした。
 ダーリンとデートしてみてくださいな。
【2006/09/24 09:43】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪meichonママさん♪
 うんうん、行ってみてね~。
 是非感想も聞かせてください。
 まってマス~。
【2006/09/24 09:44】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪マロンさん♪
 もう、準備万端でしょうか?
 
 アルコール飲んで電車に乗っても
 つかまらないから、どうぞ~。
【2006/09/24 09:45】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

