【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
知っていますか?ピックヨウル♪
フェリシモのしあわせの学校を御存知ですか?

ツリー
(写真:TOKOさんのHPより)


商品を販売するだけがフェリシモの活動ではありません。
「ともにしあわせになるしあわせ」をコンセプトに
フェリシモのハートの部分をになう「しあわせの学校」

しあわせの講師になったのは、今年のはじめだったでしょうか?
転勤などが重なり、事実上の活動は今回が初めてになります。

2010年11月14日(日)

金沢でのしあわせの学校文化祭と銘打って
イベントが開催されます。
詳しくは、金沢世話役のスターフェリシモTOKOちゃんのHP
ご覧ください。

私も「言の葉ナビゲーター yumiko」としてひとつ講座担当いたします。

お近くの方も、そうでない方も
冬の初めの一日
この時、この場かぎりのクリスマスの準備を楽しむ「ピックヨウル」を味わいに
金沢ものづくり会館にどうぞお越しください。

心も体もおいしい企画がたくさんです。

お待ち申し上げております。

なお、当日一緒にこの会を創り上げるスタッフを募集しています。
一日、みんなに笑顔を届ける小人(トントゥ)になってくださる方
私の方まで、ご連絡ください。

【2010/10/21 21:50】 | 未分類 | コメント(2) |
<<国は言葉なり | ホーム | 言葉を仕事にする仲間たち>>
コメント
えーーーーーーーー素敵~~~

。。。HPも拝見してきました。。。

いきたーーーーい!
行きたい行きたい行きたーーい!
11月14日?…うむむむ
【2010/10/22 09:50】 URL | *smile* #-[ 編集]
♪smileさん♪
 ホホホ~そそられてくださってありがとう。

 うむむむ・・・・の後がどうなるか
 こちらも妄想しながらお待ち申し上げております。
 決して無理はしないでよ~、
【2010/10/23 09:35】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

