スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛しのキリン玉
最近お友達になったmeichonさんのブログに
めちゃかわいい「キリン玉」の写真がアップされています。
で、二人の共通の友人OLIVEさんに私はおねだりして
キリン玉が我が家にやってきた。
制作はKさんという方がなさっているそうです。

20061001205258.jpg


前述の宇吉堂さんで一目惚れで購入した
絵本の挿絵のマッチの箱に入れてみた。
meichonママさんのようにかわいくはとれないけど
大好きなものが二つそろっているだけでハッピーな気分。
で、わたしはどちらかというと
創作意欲の方に火がつきました。

何かできるといいなあ。
この顔見てたら頬が
にへら~ってゆるむのですよ。

最近職場の女子職員がへばっているので
キリン玉を一人ずつ
「一緒にがんばろう」メッセージと共に机に置いてみた。
みんな「なんやこれ~かわいい~」って和むんだよ。
全部私の子にしたかったけど
ちょっと、職場のみんなを元気づけるのに
一役かっていただきました。

キリン玉は魔法使いかもしれませんよ。
スポンサーサイト
【2006/10/01 20:57】 | 未分類 | コメント(2) |
<<シリトリアート展バトンタッチ | ホーム | 色色色・・・ありがとう>>
コメント
わかりますっ!
独り占めしたいのに、わけてあげたくなっちゃうんですよね(^-^)
【2006/10/02 05:07】 URL | meicyon #-[ 編集]
♪meichonママさん♪
 うんうん、わかっていただけますよね!!
 創作活動は進んでいますか?
 昨日、エントリーシートをもらってきました。
 題名や連絡先を書く紙。
 どうしたらいいですか?
【2006/10/02 20:08】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

