【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シリトリアート展バトンタッチ
「なずなちゃんの笑顔」の原画を飾ってくださっていた
ベリーベリーカフェでの「シリトリアート展」
今月はなずちゃんの絵本の中に使われている写真を
3枚撮影してくださっているマロンさんです。

ご本人が遠方で確認ができないので
私がひとっ走り確認してきましたよ。
ちゃんと飾られておりましたよ。

20061003183110.jpg


私が「命輝く瞬間~とき~」だったので
マロンさんは「煌めきの時間~とき~」というタイトルでした。
小さな植物や動物、町並みの命の煌めきに心を通わせた作品。
とってもいい感じでしたよ~。

初めての展示と言うこと、しかも現場が確認出来ない状況で
不安も多かったと思います。
バトンを受け取ってくださりありがとうございました。

20061003183124.jpg


このうように、作品の下でお食事をすることができるカフェです。
今日は、オープンと同時だったので
準備を終えたお店の方が
「こんな感じでいいですか?」と迎えてくださいました。
20061003183044.jpg

20061003183139.jpg


どうぞどうぞ、お近くのいや遠くでも来てみたいと思われる方
ベリーベリーカフェへ足を運んでみてはいかがですか?
マロンさんの生の作品をみることができますよ。

ちなみに来月は一個前の記事にアップした
「キリン玉」に上手に命を吹き込むmeichonママさんの作品に
バトンタッチされます。
「き」からはじまるタイトルです。
何に決まるのかな?
毎月毎月楽しみだなあ。
【2006/10/03 18:38】 | 未分類 | コメント(15) |
<<本でほっとの会 | ホーム | 愛しのキリン玉>>
コメント
わーっ、すてきv-353
あっ、あのリスちゃん発見e-317
マロンさん、おめでとうv-315
ほんとにほんとによかったね。

由美子さん、ご苦労さまです。
遠く離れていても友情の絆は強い。。。
いいなあ、感動ですv-344
【2006/10/03 20:35】 URL | hiromi #/FibblBc[ 編集]
由美子さんから連絡をもらって
帰ってから即行お邪魔しました。

沢山の作品のなかからチョイスする作業大変だったでしょうね。
でも、どれをとってもマロンちゃんらしい作品ばかり
ベリーベリーカフェの店内も想像以上に素敵で
ひとりお茶の好きな私・・・ひとりでのんびり過ごしたいなぁ~~

マロンちゃんの作品の下でって・・・夢の夢だけど・・

最後に改めて
「マロンちゃん 初個展おめでとう\(*^o^*)/」

【2006/10/03 22:12】 URL | なにわのちこママ #Dy0Je4bo[ 編集]
由美子さん、早速お店に行って、
写真を撮ってくださったのですね。
遠く離れた私を気遣って、
お忙しいお仕事の合間に、
本当にありがとうございます。
自分の撮った写真たちが、
緊張した面持ちで、ちょっと澄ましてそこにいる・・^^;
なんだか不思議な気持ちでいっぱい。
そうして、こんな夢のようなことを、
ほんとにしてくださった由美子さんには、
感謝の言葉が幾つあっても足りないくらいです。

hiromiさん、なにわのちこママ、
温かなコメントを、ありがとうございます。
嬉しい気持ちが溢れそう。
こんな素敵な友達に囲まれて、
改めて、幸せをかみ締めています。

ありがとう、ありがとう、ありがとう・・v-238
【2006/10/04 00:13】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
♪hiromiさん♪
 マロンさんに温かい言葉をありがとうございます。
 きっとドキドキ誰かの言葉を待っていたはず~。
 
【2006/10/04 06:12】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪なにわのちこママさん♪
 愛すべきマロンちゃんの初めての船出に
 はなむけの言葉をありがとう。
 この前の電話では伝えきれなかったけど
 こういう出会いの素を私は既にちこママから
 受け取っているのです~。
 私の方こそ、いつも忘れないでいてくれて
 ありがとうって伝えたかったんだよ~。
【2006/10/04 06:14】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪hiromiさん&ちこママさん♪
 違うルートで出会った仲間が一緒にライブに
 行くというこれまた素敵な出会いの輪がひろがっているのね。
 あの日あの時、あの和室にいたのも何かの縁かな?
  
 マロンさんに、言葉の花束をどうもありがとうございました。
【2006/10/04 06:16】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪マロンさん♪
 私たち、素敵な友達に恵まれましたよね。
 なんて嬉しいのでしょうね。
 今頃お弁当作っているかな?

 マロン家の人々にもお世話になって 
 素敵な展示を作り上げてくださってありがとうございました。
 一ヶ月こちらで大切に見守らせていただきます。
【2006/10/04 06:18】 URL | 由美子 #-[ 編集]
マロン三から飛んで来ました。
素晴らしいお店ですね。

初めて訪問させて頂きました。

今後も、宜しくお願いいたします。
【2006/10/04 13:32】 URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
すごい素敵、、マロンさんよかったですね~

【2006/10/04 16:32】 URL | yumico #JUGsyThY[ 編集]
いよいよ始まったのですね。
おめでとうございます!
素敵な写真・・・楽しみにしています。
【2006/10/04 20:21】 URL | moon-pon #-[ 編集]
♪ryujiさん♪
 いらっしゃいませ~
 わたし=ひろかーさんです。
 だから、初めましてではないのですよ。
 のんびりブログですが
 どうぞよろしくお願いしますね。
【2006/10/07 07:43】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪yumicoさん♪
 同じ名前のyumicoさん。
 マロンさんにコメントありがとうございました。
【2006/10/07 07:44】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪moon-ponさん♪
 今日くらいには、ポストに届くのでは?と
 思うのですが、いかがでしょうか?
 素敵なお姉ちゃんと行ってきてくださると
 とっても嬉しいです。
【2006/10/07 07:45】 URL | 由美子 #-[ 編集]
こんばんは!!
遅くなってごめんね。
マロンさん、ほんとにおめでとう。v-254

由美子さんもマロンさんも
とっても素敵に生きてるな~って
心から思います。

hiromiさんやなにわのちこママさんも
あたたかな絆で結ばれた素敵なお友達ね。

由美子さんの行動力は
ほんとにすばらしいし、
気持ちの温かさが周りに伝わって
温かい大きな輪ができていくのが
目にみえるようです。

私も遠くながら、
その温かな風を感じさせてもらって
いつも感謝しています。v-238
【2006/10/07 21:29】 URL | キウィバード #-[ 編集]
♪キウィバードさん♪
 本当に私もいつも温かい輪に包んでもらっているのを感じます。
 厳しい世の中だけど、人間の情って
 何よりも嬉しくて大切な物に感じるこの頃です。
 キウィバードさん、ママさんと赤ちゃんはいかがですか?
 お母さんの存在がありがたいと再確認できる時期ですね。
 私も母にたくさん助けてもらいました。

 お忙しくても遠くても心をかけてくださる
 キウィバードさんのようなお友達がいるということも
 私にとってはとっても嬉しくて自慢でもあります。
 また、どうぞ休憩にきてくださいね。
【2006/10/08 03:11】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

