スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミニオフ会?
マロンさんの写真展示「煌めきの時間~とき~」
外から見るとこんな感じで
お店の一番手前のスペースです。
20061007080001.jpg


ぼけぼけ写真でごめんね。
さっと取り出してぱっと撮るのでこんなになっちゃって。

14日(土)午後5:00~7:00まで
マロンさんがカフェにいます。
この日、たまたま8:00~ここで結婚式の2次会をする人がいるため
飲み物しか用意できませんが、どうぞとお店の人。
珈琲やジュースを飲みながらマロンさんの作品と一緒に
マロンさんとお話ししたい方はこちらにどうぞ。

この日、マロンさんの展示の下の机にだけ
よかったらコメントくださいのノートを置かせてもらいにいきました。
なので、もし行かれましたらマロンさんに一言書いてきてね。
どんな方がどんな風に書いてくださるか
カフェの方も
「ここに座られた方にはオススメしてみますね」と
嬉しい言葉。
離れていての展示は反応がダイレクトに伝わらなくて実感ないものね。

この日は、一人で「レアチーズパフェ」を食べました。
20061007075944.jpg


一人だったのでカウンターに座ってカフェの方の仕事の合間にお話しもしました。
「どうやってこんな風に遠くの作家同士が知り合うのですか?」と
質問されました。
ネットの世界は不思議だよね~。
でも、ネットで知り合ったけどマロンさんは私にとったら
もう活字やデジタルの世界の知り合いではなくて
生身の体温のあるおつきあいの友人に変わっています。

昨日もそんな友人達がこれまた私の大切に思っている人のライブに
三人で出かけたそうです・・・。
人の輪って奥が深い・・・。
スポンサーサイト
【2006/10/07 08:12】 | 未分類 | コメント(8) |
<<恩師あらわる | ホーム | 本でほっとの会>>
コメント
由美子さん、またまた素敵な感想ノートだなんて、
どうもありがとうございます。
私は、思いつきもしなかったけど^^;
ここに座って。私の写真を見てくださった方が、
どんな感想を持ってくださったのかは、
とても気になります・・^^;
快く置いてくださったお店の方にも、
感謝いたします。
由美子さん、ほんとにありがとうね♪

昨夜は、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ネットで広がった友達の和、
今ではかけがえのないものとなりました。
こちらこそ、本当にありがとうね^^
14日が、今から待ち遠しいです♪

レアチーズパフェも、美味しそうね^^v(笑)
【2006/10/07 21:23】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
由美子さん、こんばんは。
お優しいお心遣いで、当方ブログご訪問、ありがとうございました。
大変嬉しかったです。(↑あ。マロンちゃんだ!)
素敵な方の元には、自然に素敵な方が集まり繋がって行くものなのだな~♪と、皆様を見て感じてしまいます。
このカフェの方も、そんな優しい繋がりの仲間という感じがしてしまいます。
マロンちゃん、14日に、このカフェにいらっしゃるのですね~。近かったらお伺いしたかった所です、残念。
あ・・・、それから。私、キリン玉が、とっても気になってしまいました。何て可愛いのでしょう♪興味津々です・・・。
でも。。。キリン玉って何なのですか??そこも気になっています。
あ・・・、それから、それから。
龍平さんの事が、過去ログに出ていましたが。
私が6年ほど前まで住んでいた市では、小中学校に龍平さんが、講演に来てくださって、全校生徒の前でいろんなお話をして下さっていました。
彼が通っていた大学も、我家から車なら5~10分位の距離なんです~。
(・・・“生協の白石さん”の舞台となった大学の近くに住んでおります。)

うふ♪・・・ホント!レアチーズパフェ☆美味しそうです~♪(=^v^=)
【2006/10/07 23:41】 URL | aqua #yl2HcnkM[ 編集]
♪マロンさん♪
 昨日は、いろいろメールでありがとう。
 なんとか話もまとまってよかったよかった。
 でも、忙しい1日になるけど覚悟してきてよ~。

 お店の人には私も感謝しているの。
 若い男の子がスタッフの中心なんだよ。
 珈琲一杯もとても丁寧に入れているのを
 カウンターで見て感心していました。

 たくさんの人は来ないと思うけど
 ほっこりできるといいね。
【2006/10/08 03:07】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪aquaさん♪
 ようこそお姿を表してくださってありがとう~。
 猫ちゃんに癒してもらって帰ってきましたのに
 早速の再訪、ありがとうございます。

 ところで、キリン玉かわいいでしょう~?
 マロンさんの次の作家さんが
 このキリン玉をこよなく愛し
 その表情をたくさんとらえている
 meichonママさんです。
 リンクしてみました。どうぞ飛んで
 キリン玉の世界を楽しんできてくださいね。

 正体は・・・・実物に会ってみる?
 非公開でどうぞ連絡先を教えてくださいね。
【2006/10/08 03:19】 URL | 由美子 #-[ 編集]
ライブ、楽しかったよ~
次は由美子さんもぜひ一緒にv-238
マロンさんの石川入りももうすぐですね。
マロンさんが一眼レフで撮っているところを初めてそばで見て、「こんな感じで撮ってるのかあ・・・」と感心しました。
素敵な1日になるといいねi-260
【2006/10/08 19:54】 URL | hiromi #/FibblBc[ 編集]
これってどこでやってるのけ?
マロンさん展。
わたしも、見たい~!
マロンさん石川に来るの?
すごいね~。

きりん玉、私も気にいりました。。。
手に入れたいなあ。。
【2006/10/09 09:50】 URL | mizuho #-[ 編集]
♪hiromiさん♪
 14日は未明に出発されるそうで、たっぷり1日
 マロンさんとデートさせていただきます。

 マロンさん、大きなカメラを大切に持ち歩いて
 たくさん素敵な写真をとられていますよね。
 私なんか、最近もっぱらコンデジばかり
 軽さに負けています。
 せっかくズームの持っているのにね。
 また報告しますね~。
【2006/10/09 20:49】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪mizuhoさん♪
 御経塚のベリーベリーカフェ。
 知っていますか?
 是非、見に行ってね。
 よかったら、14日の夕方顔を出しませんか?

 キリン玉、いいでしょう?
 本当にかわいいんだよお。
【2006/10/09 20:51】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

