【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朋遠方より来たる 徳光海岸篇
20061015151858.jpg

10月13日(金)の夕刻
明日はマロンさんがくる~♪と見上げた夕空です。

早起きシスターズを名乗る私たち
マロンさんが、「石川についたわよ~いま海岸をぶらぶらしています。」と
連絡をくれたのは、朝6:00前でした。
どこで休憩するかは聞いていなかったのですが
海岸だったらとっても近いわ!!と
まだぐっすり眠っている我が家の二人をおいて海岸へひとっ走り


20061015152234.jpg

もすすぐ昇ってくる朝日のきらめきで
雲が光っていました。

マロンさん、まさか朝日が日本海から昇ってくるとは
思っていないよね?
海に向かってカメラを抱えていたらどうしよう?なんて事を
考えながら展望台にあがりました。
人はそんなに多くはなかったので
マロンさん夫婦とはすぐに合流できました。

どうやら日付が変わるか変わらないかという頃に西宮を
出発してきたようです。
さすが、早起き姉さん。
朝ご飯のお弁当も持参ということで素晴らしい。

旦那様と本日の本格デートの待ち合わせ場所を確認して
私は7:00オープンパン屋さんで朝食を購入して帰りました。
帰りがけに山手から昇る朝日を撮ってみました。
20061015151924.jpg


7:00過ぎに我が家に戻ると
私が出て行ったことも知らず、
二人はまだまだぐっすり夢の中でした。
私は、楽しみにしていた1日がはじまるぞ~と
ワクワクしていたのでした。
【2006/10/15 15:28】 | 未分類 | コメント(8) |
<<朋遠方より来たる  金沢東茶屋街篇 | ホーム | non's houseさんへ行きました>>
コメント
忍者ですね。抜き足差し足。
ドロボウに間違えられずによかった。
二人はドロボウさんにも気づかずにグッスリ派らしい。
思い立ったたが吉日。
朝日の写真もバッチリ。
【2006/10/15 18:39】 URL | アキヒコ #-[ 編集]
♪アキヒコさん♪
 結構普通に出て行ったのに気づかなかったらしい。
 いつのまに行ったの~?って言われた。
【2006/10/15 19:06】 URL | 由美子 #-[ 編集]
うんうん、これがその時の・・・
いいお天気でよかったね。
それにしてもマロンさんは何時起きだったんだろう?
私がもう家を出た頃かなと思った時にはもう石川だったなんて、信じられない~v-237v-236
【2006/10/15 19:26】 URL | hiromi #/FibblBc[ 編集]
早起きですね~。
なんだかお得な気分ですね。
朝日を撮影するだなんて、
私はまだ経験がありません。すてき~。^^

このたびは、ほんとうにありがとうございました。
由美子さんの行動力と社会力(?)に脱帽です。
【2006/10/15 20:17】 URL | moon-pon #ENvXJ/Og[ 編集]
♪hiromiさん♪
 うん、マロンさんが早く来てくださったので
 おもいっきり贅沢な1日にしました。
 旦那様はきっとくたくただったと思うわ~。
【2006/10/16 20:38】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪moon-ponさん♪
 こちらこそ来てくださってありがとうございます。
 私、何か特別なことしたかしら?
 いや~、来てくださったみなさんに感謝です。
【2006/10/16 20:39】 URL | 由美子 #-[ 編集]
由美子さん、お礼に伺うのが
遅くなって、申し訳ありませんでした・・^^;
いつの間にか、こんなに記事がアップされてる~♪
前の日の夕焼けもとても綺麗だったのね^^
早朝、車を飛ばして来て下さって、
私はとても感激してしまいました・・
ほんとに、ありがとうね~♪
朝焼けに色付いたうろこ雲、綺麗だったね~^^v
【2006/10/16 21:54】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
♪マロンさん♪
 メールでちゃんとごあいさついただいていますよ。
 昨日のお仕事お疲れだったでしょう?
 旦那様はもっとかな。
 
 「誰かさんはカメラを持つと歩くのが遅い!」
 なんて言いながら。
 「これは撮らなくていいのか?」とか言って
 教えてくださる旦那様。
 すっごく優しいなあって思いました。

 でも、それはマロンさんも旦那様を毎日
 大切にしていらっしゃるからだわと思って
 お二人と1日楽しみました。
 
 思わず、「食べまっし」の金沢弁を
 生でご披露してしまいましたね
【2006/10/17 06:12】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

