【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレゼント企画
お引っ越しをして、いろいろ慣れてきたので
初めてプレゼント企画をしました。

毎日のように訪問するブログの中に
ある雑貨屋さんのブログがあります。
そこで、店長のnonさんが撮った写真の
ポストカードをプレゼントして頂きました。
ちょっとしたことなのだけど、とっても嬉しかった~。
なので、まねっこ~。
自分のポストカードはまたそのうちに~。

昨日、仕事で旧白峰村へ行きました。
娘同行なので、仕事が終われば遊びモード。
村の観光もして、帰りにはハーブ園もよって
帰ってきました。

白峰村は、村おこしで「雪だるままつり」をしています。
その時のポストカードが素敵だったので
「そうだ!!プレゼント企画してみよう!!」と購入

20060717065817.jpg


先着三名の方にこのポストカードをお届けします。
(どれが届くかはお楽しみに~)
暑い夏に、雪だるまちゃんをご希望の方は
このブログ非公開でコメント残せるようですので

*ニックネーム
*メールアドレス
を書いて送ってくださいね~。

先日行ってきた紅茶SHPPEで
「枕草子書いている方ですか?」って
聞かれて驚きました。
私の知らない方も見てくださっているんだなあと
あらためて実感し感謝しました。

いつも書き込みしていない方でも、初めて訪れてくださった方でも
いいですよ~。

では~今から仕事に行ってきます。

白峰観光については。次の記事で書かせて頂きます。
行ってきます~。
【2006/07/17 07:03】 | 未分類 | コメント(18) |
<<白山工房&ミントレイノ | ホーム | 女三世代で出店!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 07:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 14:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 15:02】 | #[ 編集]
非公開のコメントが3つ入っていますが、
2番目と3番目の方が
こちらの地方の方なので
やっぱり他の地方の方に譲ります・・・・と
そういうわけで、まだ2名の方
応募できますので、どうぞ~。
【2006/07/17 16:22】 URL | 由美子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 16:38】 | #[ 編集]
♪①の方♪
 早速のご応募ありがとうございました。
 メールを送りましたのでご確認くださいね。
 ありがとうございました。
【2006/07/17 21:40】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪②&③の方♪
 お気遣い頂いてありがとうございます。
 お言葉に甘えてもう少し
 他の方を待ってみます、
 いらっしゃらなかったら、もらってくださいね。
 いつもありがとうございます。
【2006/07/17 21:41】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪④の方♪
 ご応募ありがとうございました。
 メールの確認もすんでおります。
 お送りしますので楽しみにお待ちくださいね。
 ありがとうございました。
【2006/07/17 21:43】 URL | 由美子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 23:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 23:54】 | #[ 編集]
以上でプレゼントの方を締め切らせていただきます。
初めましての方もいて
とっても楽しかったです。
nonさん、プレゼント企画ってこんなに
小さな物でもサプライズでお互いにうれしいのですね。
本当に感謝です。

なお、最後のお二人を入れると
4人になるのですが、自分のために~と
買ってきたのも入れると4枚あるので
4名の方にプレゼントさせていただきます。
なんだか、一人だけだめ~っていうのも残念だしね、
私は、また夏休みに行きますから~。

みなさん本当にありがとうございました。
【2006/07/18 00:45】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪⑤の方♪
 初めましての方かしら?
 ご応募ありがとうございます。
 メールしますので、みてくださいね。
【2006/07/18 00:46】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪⑥の方♪
 滑り込みセーフということで・・・。
 あきらめずにご応募していただきありがとうございます。
 メールしますので、みてくださいね。
【2006/07/18 00:47】 URL | 由美子 #-[ 編集]
お松の方みたいですね。雪だるまくんを順番に呼んでいるみたい。
今日の地鳴り読んでね。カモです。
親と子の絵本ワールドしてたみたいなので
絵本の製作のことも書いて投稿して見ます。
800円/4人
【2006/07/18 05:58】 URL | アキヒコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 18:58】 | #[ 編集]
♪アキヒコさん♪
 ん?お松の方って?
 地鳴りがんばっていますね。
【2006/07/19 20:16】 URL | 由美子 #-[ 編集]
手作り絵本の募集
ホツコクに出てました。
詳細は
19日の31面 金沢市
20日の29面 北陸児童文学協会

お松の方は百万石祭りの人。
最初に記憶装置から出てきたことばを書いただけです。
【2006/07/20 08:05】 URL | アキヒコ #-[ 編集]
♪アキヒコさん♪
 もちろんお松の方が誰なのかは知っているけど
 どうして、雪だるまを待っているのかな?って
 教えて欲しかったの。思いつきなのか~。

 この作品展の紙芝居部門に出してみます。
【2006/07/21 05:37】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

