【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「なずなちゃんの笑顔」の輪
ずっとずっと保留にしていた
「なずなちゃんの笑顔」専用ブログをやっと立ち上げました。
kakkoちゃんがアイディアを私にくださったのは
随分前でした。
すぐにはささっとできなかったけど
「そうだ!!今だ!」と10月の終わりに立ち上げました。

これから、この絵本を通しての活動、みなさんの感想、
「なずなちゃんの笑顔」が結んでくれた縁、生きることについて
そして
なずなちゃんとみわちゃんの成長日記(ママから承諾済みよ)
をぼちぼちのんびり掲載していきます。

・・・・と考えていたら、このために作ったの?と
思えるタイミングでりょうちゃんの記事をすぐにアップすることに。
スタートからやっぱり
「時って決められているんだな。
 自分で決めているようで、そうなるようにできているんだな」と思う
できごとでした。

「なずなちゃんの笑顔」どうぞお立ち寄りください。
http://blog.goo.ne.jp/koshinene/


【2006/11/03 06:28】 | 未分類 | コメント(10) |
<<光る朝 | ホーム | りょうちゃん>>
コメント
本当に、すべてはうまくいっているのですね。
そうなるようになっている。
私もそのシンクロにいつも驚く。

由美子さん、
お休みだね。
4日いがいは何も予定がなくて、きっと部屋で何か作っているでしょうね、私は。
ゆっくりします。
【2006/11/03 08:03】 URL | perican #-[ 編集]
必然。
自分の足で前へ進んでいるのだけど、きっと背中を押してくれる手がたくさん集まってくれている。今だぞ。
千手観音ではないけど、種まきを続けている結果だと思います。
【2006/11/03 19:58】 URL | アキヒコ #-[ 編集]
♪pericanさん♪
 今日はお楽しみの4日だね。
 報告のブログ記事を楽しみに待っています。

 我が家は娘の七五三と父ちゃんの厄参りを
 一緒に行います。
 
【2006/11/04 06:38】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪アキヒコさん♪
 いろんな事が起こるよね
 自分で決めているようで、実は決まっている。
 決まっているんだけど、自分で決断している。
 人生まか不思議~・
【2006/11/04 06:39】 URL | 由美子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 17:51】 | #[ 編集]
♪鍵コメ・nさん♪
 ほんと?ほんと?嬉しいなあ。
 日曜日だから会えないわ~って
 思っていたんだもの。

 しかもしかも、例の物を持ってきてくださるのね。
 すっごく楽しみです。では~。
 お会いできることを楽しみにしています。
【2006/11/05 00:03】 URL | 由美子 #-[ 編集]
由美子ちゃん、
「なずなちゃん」のブログ開設おめでと~v-308

無事帰ってきたよ~
perican さんとお会いしてきた!
ブログそのまんまの雰囲気の、ほんわか~とした
雰囲気のとってもすてきなお姉さん(perican さんごめんね)だったの~
kakkoちゃんと由美子ちゃんのお話もしたよ♪
いつか金沢で、皆でお会いしたいね!

そうそう、三国の森田銀行は名前を聞いたことはあるけど、残念ながら行ったことはないのよ~
また、いろいろ教えてね♪
【2006/11/06 16:07】 URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
♪らっこちゃん♪
 楽しそうで、よかったね~。
 3月2日にこちらでまっさんのコンサートあるよ~。
 来ないの?夜じゃあ無理かな?

 なずちゃんの方も見てくださったの?
 ありがとう。
 この絵本の写真はマロンさんの写真なんだよ。
 制作者の一人です、マロンさんは。
【2006/11/06 19:52】 URL | 由美子 #-[ 編集]
由美子ちゃん、おはよ~

あのね、きのうとても嬉しいことがあったよ~

perican さんから、kakkoさんのCDを頂いたの~
早速昨日拝聴してとっても感激してね、kakkoさんのブログに伺ったのよ~
そしたらね、kakkoさんが私のブログにも遊びに来てくださったのです~
もう、2重の感激よ~~

そして、さらにかぜのあやさんからも先日メールを差し上げた時のお返事を頂きました♪

お陰さまで昨日は幸せ~な気分で1日過ごすことができたのです~

ありがとうね~
由美子ちゃんv-415
【2006/11/19 08:44】 URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
♪らっこちゃんへ♪
 カメレスでごめんね~。
 よかったねえ、嬉しいよね。
 kakkoちゃんのこと、雪絵ちゃんのこと
 いろんな人に知ってもらいたいの。
 私の80枚のCDも後20枚ほどになりました。
【2006/11/22 20:26】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

