【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真っ赤だな~♪
先週の土曜日、少し山手の方に用事があり
車を走らせていると
ある神社の紅葉がとおおおってもきれいで
道にあふれ出していました。

行きは急いでいたので
「わあ~♪」って思いながら通り過ぎ
帰りはまだお天気もよかったので
ちょっと車を止めてカメラを向けました。


20061129221451.jpg


もうそろそろ12月。
今年もきれいな紅葉を見に行くことはできなかったな~って
思っていたので、
ごほうびをもらったかのように嬉しかったです。
一人で境内を歩いていると
宮司さんが、「写真が好きな人はここから撮っていますよ」なんて
紅葉の撮影ポイントも教えてくださりました。

ほんの少しの時間でしたが、とっても心が清々しくなる時間でした。
神様ありがとう~って思っちゃった。

白山が少しみえるアングルです。わかりますか?

20061129221755.jpg


秋の名残楽しんで頂けましたでしょうか?
【2006/11/29 22:13】 | 未分類 | コメント(6) |
<<久々に編んだものは・・・ | ホーム | アンティーク&カラーセラピー>>
コメント
青空に紅葉が映えますね~♪
素敵素敵^^v
そちらも今が真っ盛りなのかな?
白山、見えてます~^^v
【2006/11/30 05:19】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
紅葉が陽に映えて綺麗。
赤色の喫茶店の看板で場所はわかります。
神社は神○宮でしたよね。
【2006/11/30 07:23】 URL | アキヒコ #-[ 編集]
うわ~、きれい・・・・!!
「うつろひ」にひきつづき、ここでも紅葉狩りができました。(笑)
ありがとね~!!
【2006/11/30 08:16】 URL | キウィバード #wmNXP16s[ 編集]
♪マロンさん♪
 盛りは過ぎています。
 もう初冬・・・今日はアラレが降りました。
 だからこそ嬉しくなったのかな。
【2006/11/30 20:20】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪アキヒコさん♪
 いえいえ、場所は金○宮です。
 昆虫館のすぐそばの。
 この雨でもう散っていますね。
【2006/11/30 20:21】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪キウィバードさん♪
 マロンさんのうつろひはすごいね。
 私もいつも四季のうつろひを楽しませて頂いています。

 ほめてくださってありがとうございます。
 後で調子にのってもう一枚アップしようかな~。
【2006/11/30 20:23】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

