【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・・・というわけで山下兄弟CDを
いきなり妙な題名ですいません。
詳細は、↓の記事のシン君のコメント欄を見てください。

このライブを録音させてね!と山下兄弟には先に話していました。
大げさにならないように
私が方言調査や自分が人に話をするときの練習用に
使っているボイスレコーダーを回していました。
多分、本人達もどこにあったかよくわかっていないはず。

きっと素敵な話や歌が聴けるはずと確信に近いものがありました。
ひょっとして、路上で歌っている彼らだから
みんなに記録したものをお渡しするのは・・・・NGだったら
自分たちの記念にも残しておいてほしいと
またまたお人好し根性がむくむくとわき起こってしまいました。

二人は「残るって恥ずかしい~」って叫んでいましたが、
最終的には、記念なので・・・ということで
しかも、謙虚な彼らは「こんな話と歌でよければ誰にでも・・・」
というので、ここで募集します。

山下兄弟のトーク&ライブCD

欲しい方、実費でお分けします。
多分、送料入れても500円はしないと思います。
コメント欄でご注文ください。
でも、多分・・・いや絶対に年は明けると思います。
しかも、素人編集なので録音のレベルはそんなによくありません。
それでもいい、聞きたい!!という方はご注文ください。

もちろん、山下兄弟には私からプレゼント致します。
私の記事では伝えきれなかった話も聞こえると思います。
歌はばっちりきれいに入っていました。
ご注文おまちしております。
【2006/12/10 09:30】 | 未分類 | コメント(14) |
<<すべては自分から | ホーム | 山下兄弟ライブ at 特別紅茶>>
コメント
由美子さん
私も聞いてみたいなぁ~
注文してもいい?
年が明けても、何でもいいので、お願いします。
なんだかうきうきしますねぇ(あ、もうOKだと思ってる)
【2006/12/10 15:16】 URL | perican #-[ 編集]
♪pericanさん♪
 もちろんもちろん!
 メールで注文してくださっている方もいるの~
 多分、全部で300円くらいでできそうです。
 それでもいいかな?
【2006/12/10 16:58】 URL | 由美子 #-[ 編集]
それでもいいです。
歌も聴きたいけどモンゴルの話も聞きたい。
【2006/12/10 18:28】 URL | アキヒコ #-[ 編集]
♪アキヒコさん♪
 うんうん、お話しがなかなかいいのよ~
 ちょっと小さいけど勘弁してね。
 アキヒコさんは送料がないので、本当の実費です。
【2006/12/10 20:12】 URL | 由美子 #-[ 編集]
こんばんは!!
今日はメールをありがとう。
私もよろしくお願いしま~す。
【2006/12/10 22:25】 URL | キウィバード #wmNXP16s[ 編集]
うわ!こんなに大々的に宣伝してくれて、それでこんなに聴いてみたいと言ってくださる方がいて、ホントにありがとうございます!!
レイジに話したら「まじかい?!そんなんやったらもっとしっかり話すればよかった・・・歌ももっと練習すべきやったな(汗)」って言ってました^^;
CD楽しみにしています!ちょっと聴くの怖いけど・・・
【2006/12/10 23:20】 URL | シン #-[ 編集]
由美子さん
どうか私の分もおねがいしま~す。
【2006/12/11 02:18】 URL | sue #-[ 編集]
♪キウィバードさん♪
 わかりました~。
 送料の方が高くついてしまうかもしれないけど
 できるだけ安く作るからね。
 待っていてくださいませ。
【2006/12/11 18:53】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪シン君♪
 うんうん、たくさんの人に聞いてもらっていいよって
 許してくださってありがとうね。
 絶対に素敵な話だったし、いい歌だったよ。
 レイジ君に大丈夫って言っておいてね。

 
【2006/12/11 18:54】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪sueさん♪
 家主のsueさんだあ~、
 なんだか嬉しいなあ。
 もちろん、もちろん、お届けします。

 ひろっちは今年はサンタさんに
 缶バッチメーカーを頼んでしましたよ。
【2006/12/11 18:56】 URL | 由美子 #-[ 編集]
由美子さん
ありがとう~
うれしいなぁ。楽しみに待ちますね。
ありがとう、
【2006/12/11 19:11】 URL | perican #-[ 編集]
♪pericanさん♪
 うんうん。待っててね~。
 でも、本当に年があげちゃうけどね・・・きっと。
【2006/12/12 21:26】 URL | 由美子 #-[ 編集]
あ、この記事見落としてた・・^^;
私も欲しいです♪
よろしくお願いします^^
【2006/12/13 23:17】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
♪マロンさん♪
 見つけてくれてありがとう。
 年明けになります・・・きっと・
 気長にお待ち下さいね。
【2006/12/16 11:28】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

