fc2ブログ
non先生!!
先日の雪だるまプレゼント企画は
明石の雑貨屋さんnon’s houseの
nonさんのまねっこ。

以前、とっても素敵なポストカードのプレゼント企画に
応募して当選したのがとっても嬉しかったので
私のところでもお引っ越し記念にやってみたものでした。

そして、今日、そのnonさんのところで
最近あったプレゼント企画のボタンが
かわいいラッピングと共に送られてきたのです。
ポストにぽとんと入っていた封筒を開けると
中から、こんなにかわゆいボタンのプレゼントとカード
我が家のウッドデッキで撮影してみました。

もう、暗かったのが残念。
20060725190828.jpg


プレゼントって、送る側の心遣い次第で
その物の価値がどんな風にでも変化する。
nonさんは、お仕事でもあるのだけど
本当に楽しんで、そして抽選の模様を実況してくださったり
ラッピングを丁寧にしてくださったり
カードをそえてくださったり
いろんな心も一緒に送ってくださる。

だから、プレゼントの先生なのだ。
スポンサーサイト



【2006/07/25 19:11】 | 未分類 | コメント(2) |
<<空をみあげて | ホーム | 白山工房&ミントレイノ>>
コメント
由美子さん~こんにちわ!
無事に届いたみたいでよかったです
写真もUPしてくださって感激★
「プレゼントの先生」だなんて・・・
まだまだ勉強中の身なんですよぉ・・ほんと(^^;
でも、ほんとにラッピング1つで
言葉がなくても、心が伝わるような
気がします♪
今の時代、エコロジーで、簡易ラッピングが
謳われていますが、簡易ラッピングでも
心をこめれば、きっと素敵なラッピングになりますよね?
由美子さんにも気持ちが伝わって
私もとってもうれしいです
【2006/07/27 18:19】 URL | nonshouse #oNVs3kEU[ 編集]
♪nonさん♪
 ほんとうに、かわいいのに簡単でマネできそうな
 ラッピングで尊敬です。
 センスが光りますね。
 8月7日楽しみです~。
【2006/07/27 21:22】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する