【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪絵ちゃんの誕生日
雪絵ちゃんの誕生日だった!!
やっぱり雪が降ったね。
雪絵ちゃん!!空から見てる?
20061229000007.jpg


12月28日 雪絵ちゃんの誕生日でもあるし
お空に帰った日でもある。
今年はその28日の夕方から一気に雪景色へと
移り変わった。

まだ3才の娘が
「もう、雪絵ちゃんには会うことができないの?」と
ぽろぽろ泣いて驚いたこと。

その雪絵ちゃんとの約束の
「障害や病気はこの世の中に必要なことなんだ」ということを
伝えるためにがんばっているkakkoちゃんの応援がしたくて、
リードさんに出会ったり、その他の人とつながるきっかけにもなった。
これは、私が雪絵ちゃんから頂いた大きな贈り物です。

今年、2月11日大阪でkakkoちゃんのドキュメンタリー映画が
上映されます。
雪絵ちゃんとの約束を守るためにCDもできあがりました。
そして、魔女モナの物語の2番もきっとまもなくできあがることでしょう。

来年もkakkoちゃんを応援して、
雪絵ちゃんからの贈り物の人の輪を大切にして
一生懸命自分の今を生きていこうと思います。

記事をかいているうちに29日になってしまいました。

happy birthday 雪絵ちゃん
【2006/12/29 00:01】 | 未分類 | コメント(10) |
<<Sincerely~心をこめて~ | ホーム | 幸せの天使たち>>
コメント
私は雪絵ちゃんが元気だった頃、雪絵ちゃんのHPの掲示板に書き込んでいました。
会ったことはないけれど、かっこちゃんを通して雪絵ちゃんにはいつでも会える。
そして、雪絵ちゃんからのメッセージからどれほど元気をもらったことか・・・
今年も雪といっしょにふるさとに帰ってきた雪絵ちゃんを遠く離れた所から思いました。
【2006/12/29 07:47】 URL | hiromi #/FibblBc[ 編集]
とっても素敵なCDでした。
kakkoちゃんの声はとっても温かくてやさしくて、私たちにほんとうに大事なものを伝えてくれますね。
雪絵ちゃんのお誕生日にCDが届いたのも、なんだか不思議でした。
【2006/12/29 08:09】 URL | キウィバード #wmNXP16s[ 編集]
♪hiromiさん♪
 やっぱり来たのね、お帰りっていう感じでした。
 お盆より、この時期の雪に
 雪絵ちゃんの里帰りを感じるのは
 わたしだけではなさそうですね。
【2006/12/29 08:57】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪キウィバードさん♪
 本当にほんと~にお待たせしました。
 それでも、雪絵ちゃんのお誕生日に
 この雪絵ちゃんの願いを聞いて頂けて
 嬉しいです。ありがとうございました。
【2006/12/29 08:58】 URL | 由美子 #-[ 編集]
28日午前近くのスーパーに雪が積もる前にと
正月の買い物ででかける。10時過ぎていたのでリードさんに寄るとシャッターは閉まったまま。
裏へ廻りいれてもらいました。
三冊ほど注文して、本当のことだからとCDをプゼント用に包装を頼んで買い物へ。
かまぼことタマゴマキなどを買い帰りにまた寄って1時間ほど文藝春秋を読んできた。
(先日の俳句で図書カードが送られてきた。お年玉)
【2006/12/29 08:59】 URL | アキヒコ #-[ 編集]
♪アキヒコさん♪
 俳句のごほうびあったんだね。
 よかったね。
 
 取り合わせの記事を書こうと思いながら
 遅くなっています。
 ちょっと復習してから書きマスです。
【2006/12/29 11:02】 URL | 由美子 #-[ 編集]
12月28日。
そうだ、雪絵ちゃんのお誕生日だったんですね!!
だから雪が降ったんだ!!
ちょっと遅くなっちゃったけど、
雪絵ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)

雪絵ちゃんのところまで届いたらいいな☆

【2006/12/29 14:56】 URL | ゆりこ #RqWBMyRA[ 編集]
♪ゆりこさん♪
 なずなちゃんと同じだよね。
 自然に姿を変えて
 私たちのことを見守ってくれていますよね
 きっと・・・。

 今日も雪が降りましたね。
【2006/12/29 16:54】 URL | 由美子 #-[ 編集]
由美子さん
私も28日、雪絵ちゃんの誕生日だ、って想っていました。
雪が降ったのですねぇ・・・
こっちは暖かだから降らないけど、ずっと空を見上げていました。
【2006/12/29 21:21】 URL | perican #-[ 編集]
♪pericamさん♪
 コメントが飛んでしまっていました。
 ごめん~。

 空は世界中・・・いや全宇宙とつながっているものね~。
 
【2006/12/30 20:16】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

