【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Sincerely~心をこめて~
20061229064207.jpg


その年の初めて銀世界になる日は
「今年も来た~」って感じになり、
車で久しぶりの雪道で疲れたりもします。

そんな昨日の夕方、我が家のポストで待っていてくれたのは
待ちこがれていた、
「Chocolat Dot* 2007 Calender」と
「juncoちゃんのぱっちんぴん」でした。

20061229064109.jpg


封筒をあけると

20061229064041.jpg


かわいいぷちぷちとトリコロールカラーのおめかしをした梱包

20061229064020.jpg


Chocolat Dot*のタグや袋も丁寧でキュートな作り

娘の入院でちょっと疲れていた頃
このCalenderのことを知り、
juncoちゃんのふんわりした写真にとてもひかれ
「きっと我が家にも来てね!」と願っていました。

20061229064143.jpg


幼稚園のmamiちゃんと小学生のお兄ちゃんのママでもある
juncoちゃんの作るモノたちは
魔法がかけられたように
私の目には飛び込んできます。
燃えあがるようなエネルギーではないのだけど
確かな温かさを感じることのできるモノ

布小物も写真もお菓子もごはんも
そして、文章も・・・・・

このcalenderのタイトルは
「Sincerely~心をこめて~」
その心がWEBを通して私に伝わってきます。

直接手にとったcalenderとぱっちんぴんからは
特に伝わってきました。
ありがとうjuncoちゃん。
心のお届け物ありがとうね。

*ぱっちんぴんは「ひろっち日記」の方に
 娘のモデルでアップしています。
 

*Calenderは一月一枚のポストカード仕立てなのですが
 トップにもアップした、おまけのカードと共に
 一年間ずっと玄関に居てもらうことにしました。
 夕方になって写真を撮ったのでちょっと写りが悪いですが
 こんな感じになりました。

20061229175849.jpg


みなさんもよかったらjuncoちゃんのブログをのぞいてみてね
「Chocolat Diary*」で
リンクしました。
【2006/12/29 06:49】 | 未分類 | コメント(18) |
<<感謝 | ホーム | 雪絵ちゃんの誕生日>>
コメント
由美子ちゃんこんにちは*

(*'▽'*)わぁ♪と~っても素敵に飾っていただいてる!!うれしいな*
こんな風にupしていただいて(///∇//)テレテレ
うれしいです!
由美子ちゃんどうもありがとう*

もう雪降っているんですねぇ・・
寒いけどあったかい由美子ちゃんのブログで
あったまって帰ります*
【2006/12/29 18:39】 URL | junco* #-[ 編集]
♪juncoちゃん♪
 こちらの方こそ、心をあたためてもらったよ。
 シンプルでかわいいもの大好きです。
 
 これからの一年間、玄関で
 毎日juncoちゃんの手で生まれた
 この子たちが
 「おかえり」って迎えてくれるんですよ。
 
 私のほうこそ、ありがとうです。
【2006/12/29 20:47】 URL | 由美子 #-[ 編集]
由美子さん
junco*ちゃんのかわいい素敵な物たちがきてくれて良かったねぇ。
お嬢さんが入院したこと、ちっとも知らなかった・・大変でしたね。

私はjunco*ちゃんのショップに時間通りに行ったら、もう全部なくなっていました。ぼんやりだから仕方がないです・・また今度です。うふふ
【2006/12/29 21:24】 URL | perican #-[ 編集]
由美子さんe-51
なかなかコメント残せなくってごめんなさい…e-263
わぁ~!!junco*ちゃんのかわゆい子たち、由美子さんのところへお嫁にきたんですねぇ!!
そして由美子さんのカレンダー、とっても素敵にディスプレイされたんですねぇ!!
『わぁ~!!』って独り言言ってました。
どの月のお写真も一年中眺めていたいですものねぇ♪
今年はjunco*ちゃんを通じて由美子さんとこうしてお話ができてとってもHAPPYな一年でした♪
なかなか思うように時間がとれず、コメント残せないのがとっても悲しいのですが…
テキパキとやらなくてはいけないことを早めにして来年はもっともっと由美子さんと楽しくお話できたらなぁ~と思っています。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませe-491
【2006/12/29 22:12】 URL | あやち #DIUfO67w[ 編集]
すごくかわいいですね(*^0^*)
いいなぁいいなぁ。
ちょくちょくのぞきたいので、私のブログからもリンクはらせてもらっていいかしら!?
ってここに書いてもだめか(^-^;
【2006/12/29 22:24】 URL | meicyon #-[ 編集]
由美子ちゃん、meicyonさん
リンクの件もちろんOKです!
とってもうれしいです~*

よろしくお願いします(o^-^o)
【2006/12/30 01:35】 URL | junco* #-[ 編集]
温かな手作り・・いいね。
なんだか私まで、ほっこり気分です、

由美子さん、
今年は本当に色々とありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願い致しますね。
どうぞ、良いお年をお迎えください♪
今日から、田舎に帰省してきます。
【2006/12/30 06:53】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
またまた素敵な出逢いがあったようですね(*^-^*)
ひろっちちゃんのぱっちんとっても似合っていましたね♪
来年ももっともっと素敵な出逢いの輪がひろがりますように・・・・
最後になってしまったけど
今年も色々お世話になりありがとうございました。
マロンちゃんは今日から帰省なのね
ワタシは今日が仕事納め、明日餅つきして正月を迎えます(*^-^*)

【2006/12/30 07:14】 URL | なにわのちこママ #Dy0Je4bo[ 編集]
♪pericanさん♪
 うん。嬉しいです。
 でもね、カートでお買い物なんてしたことがないから
 10時前からPCの前でスタンバイしていたのに
 あれ?どうするの?なんて言っている間に
 あっと言う間にバタバタとsoldoutの表示
 驚きました&焦りました。
 ほんの数分のできごとでした。

 pericanさんは、カレンダーの追加オーダーとかも
 なされなかったのですか?
 juncoちゃんをきづかったのかな?
【2006/12/30 09:46】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪あやちちゃん♪
 ようこそ。いらっしゃいませ~。
 メールを送らせて頂きました。
 見てね。

 本当に、juncoちゃんのところから
 素敵な出逢いに恵まれて幸せです。
 あわてず、のんびり、ゆったり過ごしましょうよね。
 
 では、よいお年をお過ごし下さいね。
【2006/12/30 10:11】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪meichonママさん♪
 juncoちゃんがどうぞってお返事されています。
 本当に、素敵でしょう?
 meichonもこんな感じとっても似合いそうね。
 meichonママさんといい、juncoさんといい、マロンさんといい
 私の回りは素敵な写真を撮られる人がたくさんいて
 とっても刺激的です。
 私も精進しますっ!!笑

 今年は本当にありがとう。
 そして、来年もたくさんよろしくね。
 よいお年をお迎え下さいませ。
【2006/12/30 10:14】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪juncoちゃん♪
 ありがとう、きっと喜んでいると思います。
 meichonママさんの写真もとってもかわいいんですよ~。
【2006/12/30 10:15】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪マロンさん♪
 たくさんの心遣いをいつもありがとうね。
 ブログを越えて、直におつきあいできて
 とっても楽しいです。

 田舎の写真は撮る時間ありますか?
 楽しみにしています。
 では、良いお年を!!
 来年も変わらずよろしくお願いしますね。
【2006/12/30 10:16】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪なにわのちこママさん♪
 いつもポイントで私の中では大きな存在の
 ちこママです。
 
 いろいろつぶやきながら
 来年もどうぞよろしくお願いします。
 恒例のお餅つきがんばって~。
【2006/12/30 10:19】 URL | 由美子 #-[ 編集]
由美子さん(yukiです)

私はいち早く、カレンダーをゲットしました。
男性ですので、さすが「ぱっちんぴん」は買い求める勇気がありませんでした。

Junco*さんたちと、新宿のホテルでオフ会を開いた時にお会いしましたが、想像どおりの素敵な女性でした。mamiちゃんも来られて、楽しい会になりましたよ。
次回はご一緒しましょう。
【2006/12/30 18:21】 URL | yuki #SFo5/nok[ 編集]
♪yukiさん♪
 ようこそ、junco姫様の記事にコメントを
 ありがとうございました。

 ぱっちんぴん、あっという間になくなって
 びっくりでしたよ~。

 新宿でオフ会なんて、おしゃれ~。
 らっこちゃんとは3月にお会いできる予定なんです。
 お隣の県に住んでいます。

 1月にブログ終了されるのですか?
 せっかくおしりあいになれたのに
 とっても残念です。
 また、よかったらお寄り下さいね、

 よいお年を!!
【2006/12/30 18:47】 URL | 由美子 #-[ 編集]
由美子ちゃん、こんちゃ(*^▽^*)

今頃来ちゃった~~

すっかり見落としてみただわ~f^^;

いえね、私もjunco*ちゃんのカレンダーが7日に届いたので昨日ようやくアップしたのよ~
そしたら、それを見てくれたマロンちゃんが由美子ちゃんも紹介されてたって、教えてくれたの☆-( ^-゚)v

junco*ちゃんの可愛い雰囲気がそのままカレンダー
になった感じですよ~~
由美子ちゃんとおそろだね(人´∀`)~♡

おぉっ?
yuki兄ちゃんが、次回はご一緒しましょうって、書いてくれてあるね?
これは是非とも実現してもらわなくてはだよね?
(^_-)-☆
【2007/01/13 11:21】 URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
♪らっこちゃん♪
 ふふふ~来てくれてありがとう。
 よkったねえ。
 かわいいカレンダー素敵な写真だものね。

 yukiさんの記事のお誘いいただいたのに
 忙しすぎたのと
 和みサロンにまだ一度も書き込みしてないのに
 いいのかな?とか思っているうちに
 何日かすぎちゃいました。

 yukiさん、お会いしてみたいです。
 いつかきっと願っていればかなうかな~。

 まずはらっこちゃんと3月デートね!!
【2007/01/13 17:42】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

