【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美しい朝
私立高校の試験がありました。
毎年、大雪だったり道が凍るこの日。
今朝は、素晴らしい天気で
そして、ほんのちょっと凍っていました。

6時45分に家を出て
7時に娘を実家に預け
私は受験会場にいそいで・・・の途中で
朝日が昇る前の時間でした。

じっと観察していたかったけど
そういう訳にもいかず
移動しつつ
車の止められそうな場所で
写真をとりつつ、だんだんと会場に近づいていきました。

20070129215826.jpg


空が茜色に染まっています。
山の向こうにはもうすぐ顔を出そうと
お日様がスタンバイしているのが分かります。

みんなもこの空を見上げる余裕があるといいなあ。
ゆいちゃんは今朝はどうしているだろう。
ひろっち、父ちゃんが元気でいてくれることに感謝。

いろんなことを思いながら、移りゆく空を楽しんだ。

「あっ!!太陽が顔を出した!」
会場までは、もう10分くらいのところまで来ています。

20070129215848.jpg


みんなが、どうぞ力を出しきれますように・・・
見守ってください。
振り返ると、今朝の白山はなんともいえない
神秘的な陰影をたたえていました。


20070129215750.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれませんが
一番奥にどっしりと姿を現しているのが
白山です。
姫神様の霊峰白山です。

どうぞどうぞ、私たちを見守ってくださいませ・・・。


【2007/01/29 21:59】 | 未分類 | コメント(10) |
<<魔女・kakkoちゃんの映画ができました! | ホーム | 天使の微笑み>>
コメント
私も今朝、
同じ太陽を見つめていたよ。

生徒さんたち、
きっといい結果が出ますように!(^^v
【2007/01/29 22:11】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
わ!もうアップされてる!!

朝日が昇る前の時間帯だったのですね。
朝日がきれい☆
白山も見えます!

☆*☆生徒さんたちの笑顔が見れますように☆*☆
【2007/01/29 22:21】 URL | ゆりこ #RqWBMyRA[ 編集]
なんだかこのお写真見ているだけで
ご利益がありそう。。*

力を感じます♪

由美子ちゃんのブログ、リンク集にいれさせてくださいね
どうぞこれからもよろしくお願いします
【2007/01/30 18:40】 URL | junco* #-[ 編集]
由美子ちゃん、こんちゃ~(*^▽^*)

朝日がとっても綺麗ね~
白山もちゃんと見えるよ~

生徒さんたち、どうだったかな?

明日からまた雪マークだね~
寒くなるからお互い気をつけようね
【2007/01/31 16:42】 URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
由美子ちゃ~ん♪
こんばんはぁ(*^∇^*)ノ”
わぁ~やっぱり素敵~!!
由美子ちゃんのお写真、大好き!!
なんかね、とっても澄んだ空気感があるの。
太陽ってお父さんみたい。
あったかくって大きくて、そっと優しさが感じられて。
きっときっと由美子ちゃんのお願い、
届いたはず☆
【2007/02/02 21:38】 URL | あやち #DIUfO67w[ 編集]
♪マロンさん♪
 マロン家にもいい結果がきますように・・・
 同じ空、同じ太陽・・・つながっているんだね。
【2007/02/03 08:39】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪ゆりこちゃん♪
 笑顔を通り越して、泣いていた人もいました。
 人生初めての試練の人もいるもんね~。
【2007/02/03 08:40】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪juncoちゃん♪
 リンクに入れてくださってありがとうございます。
 毎晩、juncoちゃんのところへは
 楽しみに通わせていただいています。
 いつも丁寧な記事をありがとうね。
【2007/02/03 08:41】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪らっこちゃん♪
 たくさんは降らなかったです。
 5日は除雪当番だけど大丈夫かな?

 まっさんもライブに復帰したようだし
 私たちも元気でいようね。
【2007/02/03 08:42】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪あやちちゃん♪
 メール&コメントありがとう~
 
 本当に?
 大好きって言ってくださって
 嬉しいです~。
  
 目で見たのとは違って映るので
 カメラは不思議です。
 ぼけぼけの写真まで載せてすいませ~ん。
 
 人の表情にひかれてよく撮るのだけど
 ブログではアップできませんよね・・・。
【2007/02/03 08:44】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

