【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魔女・kakkoちゃんの映画ができました!
人の心をふんわりやわらかくする魔法を使う
kakkoちゃんこと山元加津子さんの
ドキュメンタリー映画ができました。
(いや?監督ふ~ちゃん、まだまだ編集中かも・・・)

来週の2月11日(日)大阪で
初回上映があります。
1000人のお客さんがkakkoちゃんの
素敵な世界を堪能する予定だそうです。

その制作過程をお聞きするだけでも
わくわくしてしまいます。

kakkoちゃんとは私がまだ独身の頃から
仲良くさせて頂いて、
売れっ子(?)の作家さんになっても
「由美ちゃ~ん、ありがとう~!!」って
優しくしてくださるものだから
私はますますkakkoちゃんのことを
いろんな方に紹介したくてたまりません。

それで、kakkoちゃんの地元応援団
「ブックショップ リード」さんと
kakkoちゃんの映画地元上映しましょう!!
ということになりこの2ヶ月ほど
あれこれ話をして準備をしてきました。

いろんなことを調整して、やっと
日程と場所が決まったので
チラシとチケットはまだですが
予約受付を開始致します。


日時:2007年5月19日(土)
   午後2:00~上映予定
場所:野々市町 交遊舎
   (JR野々市駅のすぐ前です)
代金:大人1300円
   高校生以下800円
定員:200名


こんな感じです。
大阪やその他の上映会に比べたら
こじんまりとしていますが、
やっぱり映画に出ている
学校の卒業生さんやお家の方にも
絶対に見て頂きたいものね。

チケット買うよ~!
もしくは、販売の手伝いするよ~という方は
私までメールをいただくかか
こちらのコメントに非公開で連絡先を
教えてくださいね。



20070203205712.jpg


今年一年、地元紙では土曜の教育欄で
kakkoちゃんのエッセイが連載されている。
土曜日の朝のお楽しみになっています。

地元では「山元加津子???」って宣伝に
難航したりしていますが
kakkoちゃんのこと地元の人にも
もっと知って欲しいなあ。

応援団、映画スタッフとして
がんばりまあ~す!!


【2007/02/03 20:55】 | 未分類 | コメント(12) |
<<娘、歌う・・・母、ピアノ弾く!! | ホーム | 美しい朝>>
コメント
由美子さん
応援団にスタッフに、すごいなぁ~!
私は2/11に行けることになりました。
ほんとはね、自治会の役員決めの日って言われてたのに日程が繰り上がって早く終わったの。
だから用事なしの日になっちゃった!
うれしい~!
で、この前、チケット申し込みました。

ひと足早く見てきますね。。。
【2007/02/04 00:55】 URL | ippo #danFcV4.[ 編集]
由美子ちゃん、地元での映画スタッフをされてたのね~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お疲れ様です~

先日kakkoさんから、スケジュールを頂きました~

大阪もまた今週末雪になるので、
行けないなぁ~と思ってたのよ~

5月20日にまた、法事があるのでそちらにもいけそう
にないのです~f^^;残念!!

DVDにはならないかな?
【2007/02/04 14:26】 URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
2枚お願いします。
kakkoさんの写真も変わると楽しみは倍増しますが...
【2007/02/04 18:45】 URL | アキヒコ #-[ 編集]
わたしも行きます!
"必ず"とは言い切れないけど、多分行くのでお願いします。
ちょっと曖昧ですみません。
【2007/02/04 23:13】 URL | ゆりこ #RqWBMyRA[ 編集]
♪ippoちゃん♪
 もうすぐですね~
 行けるようになってよかったですね。
 ここに来てくださっている方の中に
 何人も行かれるかたいるんですよ~。
 お互いに知らないのに
 同じ空間にいるって不思議で素敵です~。
【2007/02/05 19:22】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪らっこちゃん♪
 石川はまたきっと上映すると思いますよ。
 だって、kakkoちゃんの地元だもの。
 慌てずに時がくるのをおまちくださいね。
 
【2007/02/05 19:23】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪アキヒコさん♪
 大人2枚承りました。
 やった~!!売れた!!
 宣伝もよろしくね。
【2007/02/05 19:24】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪ゆりこさん♪
 売り切れちゃうかもしれないので
 もし、行こうかなあって思ってくださるのなら
 チケット買ってくださると嬉しいです。
 大人1枚?お母様と2枚?
 ありがとうございます。
【2007/02/05 19:26】 URL | 由美子 #-[ 編集]
じゃあ、大人一枚でお願い致します(^-^)
【2007/02/06 21:13】 URL | ゆりこ #RqWBMyRA[ 編集]
11日が近づいてきて、
ワクワクしています~♪
pericanさんや、ippoさんとも、
会場でお会いできそうなのです^^
とっても楽しみ♪

由美子さんも、地元でのスタッフ、
頑張ってね~♪^^
【2007/02/06 22:38】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
♪ゆりこちゃん♪
 まいどあり~♪
【2007/02/08 21:24】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪マロンさん♪
 ほんと、もうすぐですね~。
 ちこママやhiromiさんにも
 よろしくお伝え下さいな~。
【2007/02/08 21:24】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

