【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
復活!!
PCが応急処置を終えて戻ってきました。
でも、どうしょうもない部分もあるので
新しい子が我が家にやってくることになっています。
このPCは超基本的なことをカバーして
PCなくて困っている私のところへ帰ってきました。
メンテを一手に引き受けてくれているのは
妹あゆぞうちゃんのダーリン。
某IT企業におつとめです。忙しい彼にこんなことを
おねがいしてしまっているのですが、感謝です。

写真もいっぱい!
話題もたまっています・・・・徐々にタイムスリップで
お届けさせてください。

かわいい3年生も巣立ちました。
私は紫の袴をはきました。

そして、今年は1年生の担任&特別支援教育に関わることになりました。

これからもどうぞよろしくね。
近況報告&復活のお知らせでした。
【2007/04/03 06:52】 | 未分類 | コメント(14) |
<<楠木(くすのき)学問 | ホーム | 極上の時間♪>>
コメント
わ~い、一番乗り~!
お待ちしていましたよ。
ずっとどうされたのかなぁ~と思っていましたがPCを修理に出されていることをお聞きしてほっとしていました~!
特別支援教育ってどんなのかな?
先生方は始動されているんですね。
始業式が待ちどおしいです。
またいろんな記事を楽しみにしていま~す!!!
【2007/04/05 11:58】 URL | ippo #danFcV4.[ 編集]
由美子ちゃ~ん♪
復活よかったぁ~&心配してたよぉ。
メールやお電話も考えたけどきっと由美子ちゃん、気にしちゃってお返事~って思わせてしまったらいけないと思って…ごめんね…。でも本当によかったぁ!!!
今年は一年生なんだね♪
やさしい由美子ちゃんは生徒さんの憧れまちがいなしだねぇ♪
忙しかったり、気温の差なんかで体調崩さないでね♪
新しいPCちゃん(かな?)でのUPも楽しみにしてるねぇ~★
【2007/04/05 12:40】 URL | あやち #/.6lzm0I[ 編集]
パソコンの退院おめでとうv-308
紫の袴姿、ぜひアップしてくださいねi-267
【2007/04/05 17:24】 URL | hiromi #/FibblBc[ 編集]
 パソコンが一時復活して 戻ってきたようで良かったです。私もパソコンが壊れてたときは 何にもできなかったので…
 また 落ち着いたら写真&記事を楽しみに待っています。
【2007/04/05 18:13】 URL | Takao #XZ039GEA[ 編集]
おぉ、由美子ちゃん復活おめでと~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今度は1年生を持つのね~
(*^o^)乂(^-^*)

また、いろいろお話聞かせてね~~
(^_-)-☆

【2007/04/05 20:38】 URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
おかえり~^^
寂しかったよ~><;
紫のはかま姿、
由美子さん、きっとお似合いだっただろうなぁ~♪
もうすぐ、新学期が始まるね^^v
また、楽しみにしてるからね~♪
【2007/04/06 14:07】 URL | マロン #GYnFN4Ng[ 編集]
♪ippoちゃん♪
 待っていてくださってありがとうございいます。
 写真はあいかわらず
 楽しんでたくさん撮りましたが
 PCがなくて寂しかったです。
 これからもよろしくお願いします。
【2007/04/07 06:23】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪あやちちゃん♪
 私も何度かメールしようかと思ったんだけど
 ごめんね~。
 私はいつでもオッケーよ。
 ご心配をおかけしてごめんなさいませ。
 また、よろしくね。
【2007/04/07 06:25】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪hiromiさま♪
 では、復帰第1回目の記事はリクエストに
 お答えして・・・・
 でもね。写真の処理のソフトをまだ確認できてないのよ~
 アップしたら是非見てね。
【2007/04/07 06:27】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪Takaoさん♪
 何もできないことはなかったんだけど
 自由に使えないって
 結構、大変だし寂しいものだなと思いました。
【2007/04/07 06:28】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪らっこちゃん♪
 ありがとう~
 そうなの~ぴっかぴかの一年生だよ。
 
 担任はこの3年間ずっと持ち上がったので
 そろそろ一度ほかの仕事かしら?って
 思ったら、また回ってきました。
 ほかのお役目もたくさんよ~
【2007/04/07 06:30】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪マロンさん♪
 ただいま~
 マロン家の新入生お二人はいつからですか?
 
 またのぞいてやってね~。
 ありがとうございます。
【2007/04/07 06:31】 URL | 由美子 #-[ 編集]
そうかぁ・・
パソコンが壊れていたのね。
今頃気がつくなんて、私。
ずっとこちらにの記事がないから、お忙しいんだわ、って思っていたの。
良かったです、なおって。
由美子さん、超忙しいでしょう?
【2007/04/07 07:58】 URL | perican #-[ 編集]
♪pericanさん♪
 そうなんです~
 こちらは画像ものせたいので
 ちょこちょこってわけに行かず
 実家のPCとか借りたりしてたんだけど
 話しかけられるとかけなかったりね。

 超忙しい一週間が終わり
 9日はいよいよ入学式です。
 さ。どんな一年になるかな?
 ふたをあけなくてはわかりませんね。
【2007/04/07 10:30】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

