【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月のことですが・・・
21世紀美術館に行きました。
そこで、奈良美智展をしているときで
おっきな犬のぬいぐるみと
かわいい子ども限定の着ぐるみがありました。

20070616184111.jpg


こんなにおっきいのに、とってもかわいくて
ミュージアムショップにちっちゃい同じ犬がいたので
我が家の子になってもらいました。
20070616184237.jpg


娘はとってもかわいがっています。
もし、一緒にいっていたら
着ぐるみ着ていただろうな~
この日も小学生くらいの親子が
この着ぐるみを着て、館内を歩いていました。
みんなが写真を撮っていて、ちょっとモデル気分?笑

20070616184456.jpg



21世紀美術館
今はここ石川県出身の写真家
「梅佳代写真展」をしているので
絶対に行きたいと思っているところです。
見逃せません。
【2007/06/16 18:46】 | 未分類 | コメント(6) |
<<季節はずれの桜 | ホーム | 1/4の奇跡~本当のことだから~>>
コメント
着ぐるみ、可愛い~☆
耳と、しっぽと、足の大きさが可愛い><
佐々木マキさんの絵の羊男を連想しました。
私もちょっと着てみたい。w
【2007/06/16 21:46】 URL | ユリコ #RqWBMyRA[ 編集]
由美子ちゃ~~ん、21世紀美術館よかったよね~

丁度可愛い子供たちの着ぐるみの行進が
また拝見できて嬉しいなぁ~

2枚目の写真の白いわんちゃんは、
由美子ちゃん家の子になったのね~
うふふ~
可愛いね☆-( ^-゚)v
【2007/06/17 00:51】 URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集]
大きなわんちゃんですね~!
着ぐるみ、私が着たかったかも~!
小さくて入らないですね・・・

奈良美智さんってうちのご近所さんが
芸大時代のお知り合いだかお友だちだかで
ポストカードがご近所さんの子どもに似ていて大好きだっていただいたことがあるんです。(わかりにくい説明でごめんなさい)
若い芸術家は知らないけどそれで奈良美智さんを知りましたよ。

梅佳代さんの写真展もどんなのかな~!
【2007/06/17 07:50】 URL | ippo #danFcV4.[ 編集]
♪ユリコさん♪
 私もめちゃ着たかったです~
 そんなひとが結構いそうでしたよ。
【2007/06/17 17:50】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪らっこちゃん♪
 うんうん、らっこちゃん
 やっとアップしたよ~
 3ヶ月mタイムラグあるね~
 おそろしや~。
 また、デートしたいなあ。
【2007/06/17 17:51】 URL | 由美子 #-[ 編集]
♪ippoちゃん♪
 十分わかりますので、大丈夫ですよ。
 奈良さんの作品なかなかおもしろいですね。

 カフェもあったんだよ~
 作品の中で、お茶を飲んでいるようなかんじでした。
【2007/06/17 17:52】 URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

由美子流・枕草子


日々、心にとまったことを つらつらと書いております。 人と人がつながっていくような そんなブログになりますように。

プロフィール

由美子

Author:由美子
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

